THE LAST 2 〜 0回目の結婚記念日

良いスタッフと素敵なゲストに恵まれ、素敵な式になりました。 最後に花束を渡した時の母の表情と、父と交わした握手の感触はずっと忘れない。

THE LAST

半年でいろいろなことがあったけど、ブログ書かない癖が完全に定着しちゃったよ。 オフで私を知る人はもう皆知ってるだろうけど。もうここ見てる人もいないだろうけど、一応書いておこう。 明後日結婚します。 生活が一変して、PCを触る機会も以前ほどではな…

革靴で奇跡が

AC

私にしたら奇跡に近い一枚。 久々に会社帰りに一踊りしてたら、ステルス背面で出ちゃった…。こんなもん、正面向いてたって4年に1回出るか出ないかくらいのレア記録。 締め前に画面見てびっくりしたわ…。

栄ミナミ音楽祭'12 雑感

2年ぶり どちらかといえばDie Milch雑感ですが。 2年ぶりの音楽祭はDie Milchが出演。前回は雨宮さんがバイオリンの弦を忘れるという伝説を残したが、今回はどうなることやら。 Die Milchはあまり雨を降らせないんだけど、今回は風が強烈。音響とか大丈夫だ…

Destiny - 導かれしものたちへ -

運命の悪戯ってあるんだな。いろんなところで、いろんなことがあった。 何かを持ってる、そんなことを感じた一日。 きっとこれからも、もっとあるんだろうな。 それらを楽しみきって、その先に何があるのかな。

エヴォリューションなるものが

出てたのね。 マーシャルビートの再来か(ぉ

わくわく☆お花見大作戦!?〜前編〜@ハートランド雑感

平日のライブだったので、仕事がきっちり終わるか不安で前売りは買ってなかったんだけど、どうにか間に合いそうだったので当日券で背広突入。 そういえば雨降らなかったなぁ。ここしばらくライブの雨が鳴りを潜めてますな。

SHUUBI SPRING CONCERT 2012 〜 sakura party〜@渋谷gee-ge 雑感

振り返るとワンマン一年ぶりなのね…この前に京都はあったけど、3人編成はこの東京が本当に久しぶり。 東京出撃も随分と久しぶり。これの前は大阪だったしね。久しぶりに人だらけの渋谷に行ったな。 さて、今回は桜パーティのほか、翌日誕生日を迎えるSHUUBI…

だから

放置しすぎ。年度かわっちゃうじゃん。 この一か月はいろいろありましたよ。ええ、いろいろ。 これから楽しい意味で忙しくなるぞおぉ。

放置しすぎ

色々あったんですが、仕事が忙しくて家ではほとんど休憩状態だったというのが言い訳ですな。 そのほかにもメインマシンがぶっ飛んでフォーマット的再インストールだったり仕事で作業場所が変わったり終電祭りだったり、2012年は初頭からいっそがしい展開にな…

あけおめ2012

ことよろ2012。 とりあえずタイトルは2012年仕様に変えてみましたよ。 今年はどんな一年になりますかねぇ。

2011 THE LAST

仕事でバタバタして、休みに入ったらいきなり大晦日ですが。仕事面では精神的に疲れてきてますが、頑張らねば…。 今年は、前半は3.11のインパクトがあまりに大きかった一年でしたな。天災でもあり人災でもあった3.11。絆というキーワードがクローズアップさ…

2nd MIX懐かしい初踏み。

AC

稼働直後はだいたい混むから、一段落したあたりでとこのタイミングで初踏み。狙い通りあまり並ばず踊る(笑)。 いや〜…2ndいいわ〜。ビジネスがなかったのはまあしょうがねぇか…。画面が綺麗とかフレームレートが高いとか若干の不満(?)はあるけど、FINAL…

日本シリーズ終了

いいシリーズでしたね。緊張感が続いてました。 一応中日ファンなんだけど、秋山監督が最後に皆と抱擁してたのは感動したな。落合監督も、不利と言われた下馬評でここまで粘り混んできたのはさすがとしか言いようがない。 結果的に最後は無念ではあったけれ…

録画でも観ているかのような

昨日とそっくりな展開。狙ったかのように10回に馬原で打たれる鷹は大丈夫だろうか。 一応あれが勝ちパターンなんだろうし、次がナゴヤドームな事を考えると、中日が一気に持って行くってのが現実味を帯びてきたような気もするな。 一日空いて翌日、どうなる…

ドラゴンズ

接戦強いなーやっぱり。 4安打くらいしか打ってないのに、それで2点取っちゃうのが凄いやね。スキもないが無駄もない。 悲願は近い。 しかしダイエーも、代打で出てくる選手がおかしいだろ…どんだけ層が厚いのよ…。

人外発見

酒の席で発見したのだが、同じプロジェクトで作業してた人が、リフレクトビートか何かのランカー級だった上に寺皆伝。 DDRも足13あたりまでならいけてるし、どんだけ音ゲー人外。 仕事の関係者でここまでの音ゲーマンは初めて見たし、フルパワーで一緒に踊れ…

新生って

ことは、前回のライブのメンバーが軸になるってことなのかな。 う〜ん、期待もあるけど、やっぱり雨宮氏&平松氏の独特の張り詰めた空気感を味わいたい気持ちもあるのよな。あの曲/あの世界観にしてあのサポートありという、今振り返っても素晴らしい組み合…

月の下で

D.K.さん史の中では、この日は一つの記念日になるんだろうな。 嬉しくて涙腺壊れかけたのっていつぶりだろう。 400g。

COCO Meets YAUKO LIVE vol.2 雑感

半年ぶりくらいにライブです。場所は前回と同じく芝浦の某一室。前回同様、土足禁止会場です。 予報は雨で今回も龍神絶好調かと思いきや、意外にも雨が降らず。ライブ後に降ってるってオチがありそうな気がしつつも、どうした龍神。 ドリンク券があったんで…

迎撃戦2011 その後

そんなに若くないのに無理しちゃった残念な大人の結末。 実は野球観戦あたりから喉に違和感。 その晩37.9度とか発熱。思わず水分大量補給して爆睡。 翌日の仕事は、軽い頭痛はあったもののぎりぎり出勤可能状態。薬投入でかなりギリギリだったけど。 薬の効…

迎撃戦2011 参日目

三日目。 やっぱり銀時計で合流 徳重に移動。桜通線の延長分を制覇。 今池まで戻って昼食はひつまぶし。 やっぱり二杯目が一番かな。 ナゴヤドームに移動。 その前にイオンで買い物。 秋物装備一式を買いそろえる。組み合わせの妙はさすが衣料系店員。 ドー…

迎撃戦2011 弐日目

二日目。 銀時計で合流。 土岐市へ突入。目的地はアウトレットモール。 バスに揺られて、眺めのよいアウトレットに到着。 まずはお目当てのボブソン直行。 しばらくして、ズボンを買いだめしてきた客人。 フードコードで昼食。タワーハンバーグとかいう二段…

迎撃戦2011 初日

毎年の恒例行事になった感のある迎撃戦です。 今年は軸が鉄道館と3日目の野球観戦にあったんで、残りをどうやって埋めていくかは一つの鍵になったかなぁと。 不安材料は例年より1日長いこと。そりゃゆっくり楽しめるとも言えるが、スタミナの方が問題になり…

ランチなひととき

昼飯で入った店で、浜崎あゆみの曲が流れて、聞いたことはないんだけどなんか妙に引かれる曲だな思って、帰宅後に歌詞を元に曲名を割り出す。 どうやらBecause Of Youという曲らしく。Memorial address (DVD付) (CCCD)アーティスト: 浜崎あゆみ,HΛL,CMJK,TAS…

久々ライブは再び芝浦

久々に東京ライブですね。die miilch発足以来かな。 これ。 .5って何.5って。 冥想も楽しみだし、ミルヒの方の新曲があるのかないのか。ないにしても、生でRosariaが聴けるのを想像しただけで鳥肌立ちそうですが。

リンクル

EDITのチェックにゲーセンに行ったんだけど、寺の新作19が出てて、しかもほとんど誰もやってなかったので何度かやってみた。名古屋じゃどこも行列だったからラッキーだったわ。 えー…SP七段はもう無理だな…。最初の速いやつと次のTAKAのやつのコンボが抜けら…

親族としての結婚式

身内レベルだとこれが初めて。

ハレ

祝祭の朝。 妹の新しい門出の日。

なんでこのタイミングで

台風くるかなぁ。直撃コースがなくなっただけいいけど…こんなところで眠れるハザーダー魂の復活など要らん(汗 ただ週末に快晴は望み薄か…何とか曇りで収まってくれないもんかな。時迫る。