迎撃戦2011 初日

MOONZERO2011-10-08

毎年の恒例行事になった感のある迎撃戦です。
今年は軸が鉄道館と3日目の野球観戦にあったんで、残りをどうやって埋めていくかは一つの鍵になったかなぁと。
不安材料は例年より1日長いこと。そりゃゆっくり楽しめるとも言えるが、スタミナの方が問題になりそうな。
そんなこんなでいざ三連休初日。

  • 最初はすっかり銀時計で安定。
  • まずはホテルに荷物を託す。
  • 食事一発目はカレーきしめん@若鯱屋
  • 予定を前倒して鉄道館へGO。
  • あおなみ線の端まで制覇。行ったのは実は初めて。
でんしゃ〜。
  • それなりにマニアック路線な鉄道館。ジオラマが妙にリアル。
  • 水上バスで名古屋港側に移動。
  • 酔いはしないが揺れる。
  • 二階への移動がスリリングすぎる。
ぎりぎりまで水しぶき。
  • 小休止。
  • 展望台へ移動。
  • 揺れた感じが止まらず、思わず足がすくむ(爆死)。
展望台にあった謎オブジェ。
  • 夕食は矢場とん。毎年恒例になった味噌カツ
  • 行列。
  • 味噌カツにマヨネーズが意外に旨い。
  • パンダ会場へ移動。
  • 今回はパンダ不発。
  • PARANOiA Rebirthってあんなに難しかったっけ。
  • 名古屋駅に戻って、翌日の段取りを決めて解散。
  • お疲れ様でした。