2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上野さん

かな〜りよさげ。 …買いかな、うん。

RED CLIFF~心・戦~(DVD付) 雑感

RED CLIFF~心・戦~(DVD付)アーティスト: alan出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (18件) を見る聴いてみた。余談だけどジャケットの赤い雰囲気はなかなか気に入…

父退院

まだ体力面は戻りきってなかったようだけど、驚異的な回復力で無事退院。 しばらく療養してれば今度こそ大丈夫かなと。 よかったよ…ほんとによかった…

昼飯BGM

なかなか心地よく飯が食えました。飯に合うかどうかはともかく、懐かしい良曲たち。 シングルベッド(シャ乱Q) Brave Love 〜Galaxy Express 999〜(ALFEE) Like a Hard Rain(相川七瀬) 情けねぇ(とんねるず) まあ最後はご愛嬌って感じもしますがな(…

焦りは禁物

だったかな。結果的には。 でも、こういう状況での決断力はやっぱり父らしい。 安全とはいえやっぱり少しだけ不安。でも、ここはまったりと成功を待とうかと。そしてすべてが終わるのを見守ろうか。 今度こそ。 父に光を。母に力を。

心・戦

最新のシングルですね。奇しくも私の誕生日に発売と。 とりあえず1stアルバムまでは様子を見ようと思ってたんだけど、明日への讃歌のオーケストラVer.がちょっと気になったので試聴。…う〜む、微妙すぎるリミックスに複雑。声は健在で決して悪くないんだけど…

寺の上野さん

なかなかよさげですな。 曲次第ではあるが、多分買い。

Last Night

明日には終わっていることだろう。 そんな確信の元、安心して仕事をすることにしよう。 先に言っておこう。 「おかえり〜」

スペーシー

青い〜♪ しばらく見ない間にすっかり変わってしまった駅のバスターミナル。 学生の頃と比べてるから結構な年月が経ってるとはいえ…ずいぶん都市型になったもんだ。 ピンぼけなのはこの際気にするな(何 退院は…近い。

8年ぶりくらい

駅の北口がすっかり垢抜けてて、バスの路線がずいぶん変わってて、でも見慣れた路線が懐かしくて。 まあ、実際の心境はそれどころじゃなく、どきどきしたり安心したり、なかなか感情の起伏に富んだ一日でありました。 回復に向かって…家族に力を。

信長祭りと雨男

実家に戻ってみる。ちょうど信長祭りにヒットしたらしいので、行ってみることに。日曜は雨の予報だったんだけど、夕方からの予報だったから何とかなるでしょ。 … はい、昼のパレード出発の時にはもう降ってましたね。 でもパレードは決行ということで見に行…

あすなるライブ 4th style 雑感

今回は平日です。さすがにこれは無理だな〜と思っていたところでやうこブログ更新… 10/3 (金) 名古屋 あすなる金山 (やうこは18時〜です) ちょっとマテ…これ…いけるんちゃうか? 定時ダッシュならぎりぎり飛び込めるかもしれん… そして仕事を終えて一直線に…