2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

壁は厚かった

でも見所は十分作ってくれたし、素晴らしいゲームだったぁね。パラグアイ相手に五分五分だったわけだし、PKであれなら仕方ないでしょう。あそこまでいったら時の運。サッカーは素人だけど、いいもん魅せてもらいました。 下馬評を考えたら十分すぎる戦績だっ…

未明の歓喜

普通に寝てましたけどねorz。 いや、でもリプレイで見ても素晴らしいゲームでしたな。正直期待はしてなかったけど、ベスト4とかもかすかに光が見えるところまで来てること自体が凄いやね。次は決勝トーナメント。どうなることやら。 しかし、さんざん罵詈雑…

携帯の2年縛りが

半年後には終了するから、ぼちぼち次に向けてトレンドを押さえておこうかなと思い始めてますが。 今はソフトバンクだけど、とりあえずドコモも視野に入れつつカタログを眺めております。 スマートフォンも悪くないけどなー。モバイルにそこまで求めようとも…

昨日のWC予選

アルゼンチンと韓国の試合を観てたけど、アルゼンチン強かったなー。 素人目に見ても、前線のプレーは鮮やかで決定力があるなと。前線があれだけ守備陣を翻弄できれば、試合の組み立ても楽だぁね。その前のスペイン×スイス戦とかもだけど、たまにしかサッカ…

最近妙にツボ

キュートン。 ※ひっさびさの日記でこれかとか言わない。

放置しすぎてたら

6月になってましたが。まだ過ごしやすめかな。梅雨はこれから。 この間何かあったかといわれれば… 散髪。 メガネを新調。 やたらとハードディスクが壊れる。RAIDだったり復旧できたりで致命的なところはなかったけど…起動ドライブが片方壊れたときはひやっと…