2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊気味休日

ただ、あまりぼーっとしててもしゃーないので、とりあえず身体を動かしにいく。 ロケテには目もくれず、精神修行のごとく自作EDIT。ほどよく汗をかいたところで帰還。KCETのBASICが黄色4でフルコンボ…写真が撮れなかったのが残念だが、まだまだいけるな。 ED…

11月も終盤

ってことは2009年もあと1ヶ月強じゃん。どおりで冷えてくるわけだ。 仕事は少し落ち着きを取り戻し…たけどまだまだ油断は禁物。 12月はライブ観戦もあるし、メリハリで年末に挑みたいものですな。

白い人と緑の人の競演

Editテストプレイ結果 Sexy Planet(Lv.13)…無茶すぎて作者がまともに踏めないので没(死)。あのBPMで吹っ飛ばし放題はきついな…(当たり前 Leading Cyber(Lv.13)…作者が5回に1回しか踏めない滝があるが気にしない(殴)。13つけたけど、オフィシャルよ…

ラピュタを

少しだけ見てたけど、やっぱりテーマソングが神がかりですな。宮崎作品って音まわりも素敵なんだけど、その中でもこれは特に好き<君をのせて

ラーメンつけ麺

東京駅に立ち寄ったんで、行列のできるつけ麺屋に一時間並んでみた。 並んでる間に腹が減ったんで、特盛りを頼む(ぉ ラーメンどんぶりにぎっしりの太麺。でも、こってりなつけ汁が絶妙にうまいので一気に食える。 途中でつけ汁補充のピットイン(爆 特盛り…

冷えてきた…

朝晩もそうだし、昼間もあまり気温が伸びてきませんな。 こんなタイミングにプロジェクトが最初の佳境だし、風だけは気をつけんと…。自分だけならともかく、この時期にまわりを巻き添えにしたら目も当てられない。

実家

久々です。 いろいろ話をしたり、古いPCを処分したり、エリザベス女王杯のすごいレースに感激したり。 それにしても、処分対象が ディスプレイ3台(すべてブラウン管) 本体3台 スキャナ1台 その他諸々 …どこの零細オフィスでしょうか(ぉ やっぱり実家でゆ…

秋葉原

ヨドバシカメラを探索しつつ、DDRなEDITをチェックしつつ。現状ではDDRは秋葉原が一番安定なんだよなー。 それにしても町中に人が多い。ヨドバシの中も人だらけだし。店が半端なくでかいが、収容人数も桁違いだな。 30Lives(Version2) Lv.9 蒼い衝動 Lv.11 K…

うわ〜

渋谷のライブで、倉沢桃子もSHUUBIもでてたのか…行きたかったな。 というか、ちゃんと情報収集しておけって話ですね、はい(爆死

寒くなってきた

こっちに来て一層明確になった気がするけど、うちのPCは結構発熱するのですよ。半日つけておくと、軽い暖房として機能する位(何 まあ、元気に動いてるし、チェックしても許容範囲だから、機械的にじゃ問題はなさそうだけど。 そんなわけで家の中は意外と暖…

ハザーダー

いや、だからといって、傘持ってない帰宅時間に二日連続ピンポイントの雨はないでしょ(泣)。 やうこみたいに龍神がバックにいるわけでもないのにハザーダー。最近はますますピンポイント感が(死

6年ぶりくらいの成東

すんごい久しぶりの千葉です、はい。皆様お変わりなくお元気そうで何よりでありました。 オラ蓮沼(違)*1というところで健康的甘納豆(謎)とか買ってみたり、なかなか楽しいひとときでありました。 DDRに関しては運動不足を露呈したというだけの気もしたが…