2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れ行く2010年

今年もあと2時間たたずに終わっていきます。寒いぞ。 年末はちょっとばたばたしたけど、同期と集まれたし紅白見ながら年を越していけるというのはそれなりにいい形で終わっていけるってことなんでしょうね。 まあ、今年もいろいろあって。不況の影響もそれな…

恒例の同期会

久々に同期と飲み会。まぁあれやこれやと話をしましたが、久々のボーリングも盛り上がっていい感じ。スプリット祭りすごかったなー。 今度は来年の盆かゴールデンウィークか。気楽に飲める数少ない集まりだし、また楽しみましょう。 この前に少し身体を動か…

解放区☆Jr.イベント 「I'll Be Home For Christmas 〜クリパ(クリスマスパーティの略)2010☆SHUUBIが街にやってくる〜」 雑感

改めて書くと長いタイトルのイベントだったのね…。 年に一度の恒例行事になりつつあるSHUUBIのFCイベント。今年は開催決定が遅いなぁ、ないのかなぁなんて思ってたら、クリスマスにぶつけてきましたよこの人は。順番的には関西の目もあっただけに、連続で関…

携帯

もうすぐ2年縛り終わるな〜と思ってたんだけど、そこまで待たなくてもどうにかなりそうだということでそろそろ変えてみますかね。予定ではキャリアも変えちゃう予定ですが。 それにしても、いざとなると種類が多すぎて悩むのぉ…。スマートフォンが出てきてか…

写真とロー

所用で名古屋へ。生まれて初めて、ファンデーションというものを塗ることになった…。 写真を撮るにはとったのだが、こんなさすがに仕上がりが違うな。こんな表情、普段出した記憶もないけど(何 写真ができあがる待ち時間でちょっと寺。 まずは残念な写真か…

妹の

結婚が決まり、日取りも決まったと。 兄妹として喜ばしい限りである。そして、家族が結婚するという未知の領域を、家族の皆で共有することになるのだね。 新しい門出が、具体的な形を見せてきた。