2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解放区☆Jr.イベント「初・関西上陸!」〜夏は終わっても、この熱さは終わらない!〜@大阪Digmeout ART&DINER 雑感

というわけで(どんなわけだ)ファンクラブイベントです。去年もそうだったけど、普通のライブと比べるとかなり毛色が違うんだよな〜このイベント。観客も濃いし。全員がSHUUBIのファンというディープ空間。 去年はこんな感じでした。 そして、同じTシャツで…

いよいよですよ

前日になって、俄然気分が高まってまいりました。大阪で行われるFCイベント。 SHUUBIライブのANOTHER Style。斜め上をゆくSurpriseとDeep Impact。 去年を見てるから少々のことで驚くつもりはないですが(ぉぃ)、久々のライブだしものすごく楽しみw

迫る

案内葉書到着。 それだけでテンション大幅アップ。 ブログを見返したら、二年半ぶりの大阪。 そのときもSHUUBIライブだった。ついでに高槻とか遊びに行ってたり。 時の経つのは早いものだと思いながら、衝撃のライブの時を待つ秋の夜。

ロックオン

たまたま店の棚で見かけた一枚。妙に心をとらえて放さなかったその姿。ZEROアーティスト: 天野月子出版社/メーカー: 音倉レコード発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る帰宅して何曲か試聴してみたんだ…

偶然の一致

しかも音ネタで題名が一致w。 SHUUBI@9/23 やうこ@9/23 RSSチェックしててちょっと驚いた祝日の朝。 しかも、深夜まっただ中一時間違いで書いてたり(笑)。

衝撃…人気者逝く

その名はクー。 接待では何かとお世話になったクー。今年夏にトレーニングに出てこなかったからあれ?とは思っていたのだけれど。まさかこんなことになるとは…。トレーニングで見せた勇姿は忘れない。 安らかに眠れ。

あすなるライブ 3rd style 雑感

30分ほどのライブとはいえ、初めてのやうこです。どんな感じなのかわくわくするのはライブならではだったりしますね。 やうこは雨女らしい。そういえば前回のあすなるライブは雨だった。 今回はライブ限定晴れ男の勝ちw さて。ライブはもちろん楽しみなんで…

ぴこ

うむー。重低重視イヤホンの良さをそのままに高音のクリアさ…というか鋭さという感じが強いかも。リズム隊の尖り方が際だって良いですな。キレとでも言うのかな。 もう少しバーンインしてみないと真価がわからんようなので、しばらく聴き込んでみよう。 それ…

明日ですよ

あすなるですよ。姫ライブ*1。 時間ちょっと短いけど。やうこの生音がどんな色を見せてくれるのか。楽しみ楽しみ。 一人でやると言うとったからなぁ…桜とか演奏してくれんかな(マテ あとはカナリアとバラードくらいは持ってくるのかしら。Heartとか持ってき…

衝撃のプロモ

…だ、駄目だ…駄目すぎる…。 笑いが止まらないんですが、これ。 Wii版G1 Jockey 2008プロモ。 右上の「MOVIE」から観ることができますが。 こんなもん家でやってたら、皆から遠い目で観られること間違いなし(何関連:以前書いたネタ