2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行ネタ

遅ればせながら第一弾書きました。 id:MOONZERO:20061121

ライブネタ書いたら

id:ulalakaさんのブログで触れられたのをリファラーから発見。つじあやのさんのファンの方のようです。

α-station FM KYOTO 15th ANNIVERSARY SPECIAL COOL BEAT in KYOTO 〜京都 秋の彩音〜 雑感

というわけで土曜日に京都に行ってきたわけですよ。京都の駅で道に迷いそうになりながら何とか到着。ライブに行くと晴れるというジンクスは今回は少々微妙な結果に。まあ、雨降らなかったしいいか(笑)。 もうクリスマスですねー。今回のSHUUBI以外の4人、…

Be Proudまできたか…

これですが。なんだこの強力ラインアップ。4, 7, 10, 14が特に聴きたいが、新曲がひそかに楽しみではあるな。

さあ!

いよいよですね。SHUUBI in 京都。フリーライブなのですよ。京都のSHUUBIははじけるからな〜。楽しみ楽しみ。 行くよ!行くよ!(なぜかハイテンション)

韓国 - 社員旅行編

というわけで社員旅行をざっとダイジェストで振り返ってみる。 初日…上陸〜まったり 起きるのは遅れたが、空港着は予定通り。 何事もなく無事出国。 A320ってなんか狭い? 2時間切るのか…近いのぉ。 添乗員と合流。いざホテルへ。 韓国人ガイドだが、日本語…

帰国

とりあえず生存報告のみ。 まあ、社員旅行といいつつも社員旅行っぽくない旅行にはなったけどね。楽しかったですよ。なぜか90舞くらい写真撮ってるし(笑)。そして、2日目に8割くらい集中してるし(爆)。 とりあえず全体と2日目の2本立てで内容は別途書き…

偶然という名の奇跡

PIU

旅行前 社員旅行の二日目は、完全自由行動。とはいっても場所は韓国。特にすることもないからなー…眼鏡だけは作るとして、あとは適当に誰かと観光にでも行くか…と思っていたのが旅行の三週間ほど前。そんなときに飛び込んできたMSNからの一報。 そういや世界…

明日から

社員旅行で韓国へ。SHUUBIはイタリアだが私はアジア(笑)。 …偶然という名の奇跡を見に行ってくる。

そうか…

DirectX9.0cだったのか…>原因 今後の参考にしよう。管理人はかしこさが1あがった。(謎)。私信> できれば使わないボードははずしておいたほうが、余計な心配しなくてすむかも。98だし。

大事な人を忘れていた

この人。公式はこっち。再始動のニュースを見て、Hello Againがものすごい勢いで頭を駆け巡ったんだけど。よくよく眺めてみると、おしゃれで心地よい曲が満載な人なんだよな。そんなことを思いながらAmazonでアルバム発注。 evergreen 1stアルバム。シングル…

誰だ

「D-Style メダイヨン」ってピンポイントで狙ってきたのは。 …って犯人わかってます。おとなしく出てきなさい(ぉ

『良音祭【RYO-ON SAI】』@Shibuya O-EAST 雑感

夏フェス以来の渋谷です。連休の最後だったせいか、新幹線が満タンだったよ…(汗)。 さて、夏フェス以来の渋谷ですが、バンド型SHUUBIもまた渋谷以来。このどきどき感もまたライブの醍醐味だったりするわけですよ。品川から山手線で渋谷へ。そして懲りずに…

ランチで食べた謎の食べ物

生ハムとポテトのメダイヨン 4人で昼飯に行き、誰も見当すらつかない食い物。 料理が出てきても、メダイヨンが何なのかさっぱりわからん…。 軍艦巻きみたいなもののことなんだろうか。 バジルみたいなこのソースのことなんだろうか。 ポテトサラダ風味なん…

明後日ですな

ここで、過去にかすったことすらない曲予想(ぉ ライダー☆ NIJI たぶんこのあたりは順当に来るでしょうな。 アラタモノ うららかな 懐かしいところから来るとしたらこの辺。 夏物語 季節柄きつそうだけど、最近この曲よく出てくるんだよね。さて、どんなサプ…

間近に迫ってきた

良音祭。楽しみです。 こういうのって遠足とかと同じで、当日までのわくわくもいいものですな。

Web版成分解析

ってのがあったのでやってみる。というか、組み込んでみたので興味があれば左からどぞー。 そして作ってみる。 SHUUBI的成分解析。これも組み込んだので興味があれば(略)。