大事な人を忘れていた

この人。公式はこっち。再始動のニュースを見て、Hello Againがものすごい勢いで頭を駆け巡ったんだけど。よくよく眺めてみると、おしゃれで心地よい曲が満載な人なんだよな。そんなことを思いながらAmazonでアルバム発注。
evergreen evergreen
1stアルバム。シングル三本だけでも十分に強力。
Singles Singles
シングル集。こうやって見るとそうそうたる曲たちだな…。初期が好みだが、中期は中期で洗練されててお洒落で好き。
Self Collection ~15 Currents~ Self Collection ~15 Currents~
セレクション。派手さはないけど、C/Wも素敵な楽曲がそろう、My Little Lover曲の層の厚さを感じさせてくれる。


で。公式見てたら、ファン投票による次のアルバムの曲目が決まってた。

  1. YES〜free flower〜
  2. ANIMAL LIFE
  3. Melody
  4. ALICE
  5. DESTINY
  6. 白いカイト
  7. 深呼吸の必要
  8. evergreen
  9. Man & Woman
  10. 12月の天使達
  11. Hello,Again〜昔からある場所〜

…やばすぎ。