2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風上陸

…という話はどこ行ったんだ(ぉ 台風本体関連では雨すら降らなかったが、台風一過だけはちゃんと来た(笑)。 …暑い… せみの亡き骸を目にしたけど、こんなに早い時期だっけ?(汗

引越し

リニューアルの一環で日記や掲示板も大幅に変更加える予定なんですが、とりあえず日記だけ先行して引越し。ただまあ、引越しだけなのでデザインの大幅変更は現状なしで。スタイルがまだ全然固まって無いです。非常に見づらいですが、時間見つけておいおい修…

ラック投入

今日は会社の定退日。バルサンの煙とともに追い出されてきました(ぉ)。 部屋の整理のためにとラックを購入。組み立て式なので部屋で作業。収納まで大体2時間くらいだったかな?少々圧迫感を感じるがまあこんなものはすぐ慣れるだろ。そして一番高いところ…

幸空

寺の新作HAPPY SKYが出てましたな。青は好きだが、実は白に繋がる明るめの青にはそんなに興味がない(ぉ)。でも、このバージョンはいい青つかってますなー。何度かプレーした時点での、曲の第一印象をレビュ〓。 alta turca wn passione Freezing Atomosphe…

私信

今日はほんとはゲーセンに向かう予定だったのだが、同期が来るということで予定を変更。うちでプレステやって飯。もらい物のエディットを手でプレイするというのが今日の趣旨。一言。 ワ タ シ ヲ コ ロ ス キ デ ス カ(汗 まあ、とりあえず明日やってみる…

血を抜かれてきました(何

というわけで今日は健康診断があったのです。 身長170.8cm(微増?) 体重64.0kg(増加(汗)) 血圧116/63(低め(笑)) まあ無難なデータが出た予感。あとは尿と血と心電図が後日。血を抜かれるのはいつでもいい気がしない(ぉ

ajaxキター

といっても、実験段階で非同期書き換えができただけだが(ぉ この方式って戻るボタンが普通に機能しないから、訪問者がとても戸惑うサイトになる予感(マテ そんなこんなで、この週末は実家で休養。肩凝りもこの休養で結構取れたかな。すごくのんびりしてま…

ふぅ…

ちっとも体調が戻ってきませんな。風邪とかの類ではないんだが、全身がなんだかばててる(汗)。特に肩の凝りがちょっと厳しいのぉ…。 まあ、この週末でゆっくり休養ですかな。本当はお土産を堪能したりしたい気持ちが強いのだが、これでは堪能できる状態と…

たなばたー

織姫と彦星が(略)。というわけで、非日常から日常に戻ってきました。頭は戻ってきたが、身体はまだまだしんどい(汗)。まあ、身体が戻ってくるのは週明け目処で(遅)。ホームページのリニューアル…IEでしかまともに表示できん…。この際IE限定にするか(…

一大イベント完結

期待と不安渦巻く三日間。 いろんなことがありました。 よかったこと、失敗したこと、充実してたこと、疲れたこと…。 また近いうちに別途まとめようとは思いますが。 とにかく楽しんでもらうために手を尽くした三日。それでもなお至らぬところ多数ではあった…

いろいろと

巨人撃沈しましたな。一説によると進退がかかった選手がいるとかいないとか。だとしたら重圧負けという話もなくはないな(爆)。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000111-yom-int この国の学生って、基本的に暴れるの好きなんか?闘争本能のま…