2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DP6段

なんか異様に難しくなってませんか>DP段位。4段のINNOCENT WALLS→タシカナモノなんかも結構厳しいぞ。 で、6段。NORTH→Musicなんとか(忘れた)…NORTHで40%も残らない状態ではどうにもなりません。 今回は6段-5段でとりあえず終了かな。余力があったらDP6段…

SP6段

最初のHIGHが強烈だったから心配したけど、あとは楽だったな。5段よりも心理的には楽だった。6段至上まれに見る楽な6段? というか、Regulusが思ったより簡単だったのにはびっくりしたな。Aが出るほど余裕でもないけど、ゲージが減るほどでもなかったのには…

発注

ずっと構想を練ってパーツを調べて見積もりを取り続けていたニューマシンを、満を持して発注。 CPU:LGA775 Core2Duo E6400 (2.13GHz/2MB/FSB1066MHz) CPUファン:Thermaltake Blue Orb 2 CL-P0257-01 メモリー:PC5300 DDR2 DDR667 合計2G 1GBが二枚 UMAX …

Ca不足?

上の私もそうだけど、なんかイライラ気味だなぁ。ちょっと不安定なのでDECADE(ZABADAK)でも聴いて落ち着こうっと。

金寺

稼動しましたね。人が多そうでしばらくパスのつもりだったけど、会社から近いゲーセンに一台あるんでとりあえず一回やってみようかなと。…予想通りうざいのが複数でいたけどな。イライライライラ。 で、少しだけやってみた感想。 JIVE INTO THE NIGHT最高! …

ぐぅ…

値下げとな…。知らないほうが幸せだったかも(汗)。 今の見積もりで大体満足してた段階だけに悩ましいなぁ。ただ、こういうのを待ってるといつまでたっても発注できないのもあるわけで。 性格柄、この下がり幅だったら多分買っちゃうんだろうな>自分

これは…

無理(ぉ

週報(違

このままでは週に一回日曜日が定着してしまうので、もう少し更新頻度を上げないとね(自爆 こまごましたイベントはいろいろあったわけで。 実家ではやっぱりWii。なぎ倒しで530までは到達。 Vistaが快適に動いていた矢先に、HDDごと吹っ飛ぶ(死 とりあえず…

BTOサイトメモ

storm SyCOM Clevery HERCULES VSPEC(HERCULESと同じ系統?) Faith FRESH FIELD take one 微妙〜にパーツのラインアップとかが違うから、いろいろ悩んでみることにしよう。

デスクトップマシン

会社で話をしてたのもあるんだけど、新しいデスクトップマシンがほしい今日この頃。BTOサイトでオンライン見積もりをしてみると、大体15万くらい、ディスプレイとか全部入れると、余裕を見て23万くらい。…むぅ…安い買い物ではないなぁ…(汗)。

びすた〜

とりあえず自宅のマシンに入れて様子を見てますが。一部機能が動かなかった以外はそこそこ動いてくれてますな。ただこれ、グラフィック機能が弱いときっついなー。ノート殺しのOSですな。 見た目のきれいさはさすがですな。多少重くても頑張って使う新物好き…

Recovery and Reload

これのことです。時期的にはそこそこ前のものになってきましたが。 イクシード自身は好きなアーティストだったんだけど、アルバムには不思議と縁がなく、つい最近になって聴いてみたアルバムなんだけど…これが想像以上に良かった。 とにかく楽曲の存在感がす…

実家うぃ〜

いわゆる次世代機のXBox360, PS3, Wii。今回は個人的にまだまだ様子見かな〜なんて思っていたけど。そんな最中に、実家で思いがけず抽選で当たったWiiが降臨。 実家に戻ったときにやってみたけど…なかなか面白い。家族で遊ぶにはちょうどいい感じですな。意…