金寺

稼動しましたね。人が多そうでしばらくパスのつもりだったけど、会社から近いゲーセンに一台あるんでとりあえず一回やってみようかなと。…予想通りうざいのが複数でいたけどな。イライライライラ。
で、少しだけやってみた感想。

  • JIVE INTO THE NIGHT最高!
  • SP5段にSTAR FIELDとかSYNCとか往年の名作満載。
  • ダブルの5段の一曲目が地味にきつい。
  • Captivateの3作目…3作で一番インパクトがない。
  • 新曲は5〜6曲ふれたが、今回もやっぱり全体的に中の上どまりな予感。
  • 零 - ZERO -。タイトルだけに惹かれてやってみた(笑)。中身はいたって普通だった。
  • snow stormがいい感じ。譜面以外は。
  • システムとかはほっとんど変わってない。行き着くとこまで行っちゃった感じかなぁ。
  • まあ、定番として楽しめる作品にはなってるかなと。
  • A.YAMAOKA小倉テクノの意味がわからん。曲自体はまあまあなんだけど。
  • 当分はこの時期だけ熱狂するプレーヤで溢れかえるから落ち着いたところでまったりやりたいね。