2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

X2で初EDIT

今回はちょっと難しめが多いかな〜とは思っていたが、思ったよりはるかに見えてない(死)。久々だったことを差し引いてもちょっと配置がいけてなかったな。 まあ、通常ちょっと難しめでもOKにしてたんだけど、3回やっても踏み方の見えない配置はさすがにど…

いつぶりだろうか

新たに譜面を覚えるというのは。 ともあれ、ダリラン復活を祝し、新しく譜面を覚えてみました…が、リザルトだとステルスなのかなんなのかわからねー。 でも当時(2nd〜3rdあたり)の譜面はほんとに面白い。練られ具合も理不尽さも楽しい。 普通のリザルト ち…

同期会

半年以上ぶりでちょっと久々。私はいつものとおり、ゲーセンで軽く身体を動かしてから合流。ジンギスカンを囲んであれやこれやと話してました。毎度恒例で楽しいトークなひととき。 その後は話の流れでダーツバー。私にとっては人生初。というかダーツにして…

三次元

茄子を投入しつつ、ちょっと流行り物に走ることに。 3D Visionなディスプレイとメガネを投入。すでに投入していたPowerDVD10と併せて、DVDを立体視したり。 さすがに専用プログラムに及ばないとはいえ、既存資産がそれなりに立体っぽくなるのは凄いですな。…