2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズ感動ありがとう

いや、その前に阪神おめでとうではないのか(笑)。まあ、名古屋周辺だとセールの中身はほとんど表題の方向に走るのだが。 まあ…交流戦で完全にリズムを崩したのが致命的だったね(苦笑)。ここ一番で投壊がよく出たのも痛かったし。でもまあ、前年1位で今年…

プレゼントクイズ

http://www.dfnt.net/t/photo/column/quiz.shtml 会社で爆笑しかけたんでとりあえずブックマーク(何

コース第二弾

自分のコースでCourseOrderまで埋めるなという突っ込みは聞かない(爆死)。 SANA MAX Course Think Of Me 真夏の花・真夏の夢 Let the snow paint me INJECTION OF LOVE (ID: DBNLDQAI) 今回新曲が入ってなさそうなんで、とりあえずこれで…。見落としとか…

涼しくなりましたな〓

昨日から今日にかけて雨が降ったのが影響?

コースエディットきた〓

いつから対応してたんだか、携帯サイトからオリジナルコースが作れるようになってた。…それもいいけど、ちゃんとBREW対応の2DX WAVE作れよなー(〓〓; ともあれ早速作ってみよう〓 MOONZERO BLUE Course Love Magic vault of heaven Xepher INAZUMA (ID: N…

やはりとは思ったが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050926-00000026-maip-soci てぇか、文章読むとガラガラというほどでもない気がするけどな。そりゃまあ、万博開催時と比べればそうかもしれないが、比べた結果を誇張しすぎだろ(笑)。 まあ、勢いをどこまで持続して活…

カレー屋にて

野菜菠薐草チーズ500gで7辛…どこを切り出してもきっつい組み合わせだぞ(汗;)。 隣に座ってた外国人が注文していたのだが。しかも昼からビール付で(滝;)。

苗字

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A7%93%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 いろんな苗字がありますなー。なんだか珍しい苗字とかたくさんあるのね。…身近で知ってる苗字が入ってないという話題にもなったわけだが(ぉ http://www2s.b…

ひとまず

日記のデザインを思い切って大変更。メインページと雰囲気がかけ離れてしまったが、とりあえずはてなのテンプレートでまとまり重視。 リニューアル後のサイトへの布石だとかそうでないとか(謎)。

同期で飲みました。

ゲーセンで遊んだ後、同期で集まって非公式飲み会。チャイナブルーとかいうカクテルを飲みながら皆で飯食いました。鴨刺しと鶏の竜田揚げが旨かった〓w。まったり話をしつつ日付が変わる寸前に解散。充実の一日でした。

明鏡(ADV)ついに来た。

GF

ドラムは既にスキルの伸びる気配が消えた(死)。そのかわりギターはまだまだ微妙に伸びてみたり。今日はコンボよりは黄色方面強化。WE ARE(BASS:ADV)がやっと80%越え。達成率でも70%越えて満足。 大阪で刺激されたというのも大きいかもしれないが、↓で黄色…

新曲ヒット無い…。

既に旧曲に心が動いてますが(爆死)。いろはが良かっただけに、今回のラインアップはなかなか微妙…。今のところはヒットなし。既に選曲ベスト1は流星ハニーが安定になっておりますw。まだ完全に安定ではないのが悔しいところだが、Normalのロースコはほぼ…

ダブル1クレでSTANDARDが嬉しい。

最近はダブルがメインになってますな〓。六段が一応リーチなのだが、B4Uの壁は限りなく厚いな(汗)。Starmineの終盤をもう少し安定させるのが先か…?単発はNormalの6〓7ならわりと抜けるようにはなったかなw。Hyperの7だと曲によっては地雷を踏むが(ぉ)…

明鏡止水とチャイナブルー

最近はゲーセン行く度に久しぶりといっている気がするの〓^^;。

オペラ

実質フリーになったようですな。 http://www.jp.opera.com/ Sleipnirに慣れてるんでまだ若干操作感に戸惑うことはあるけど、これはこれで面白いので今後半メインで使っていくことにしましょw。ニュースリーダとかはなかなか便利だし、メタタグちゃんと拾っ…

パーフェクト賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000038-sanspo-ent 起きた事象は確かにすごいが、それが記念行事になるというのもまたすごい(ぉ しかもYahooのヘッドラインにまで出てきてしまうのはますますすごい(爆

ばったもん

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050920k0000e040071000c.html こんなもんが話題になるのか〓TT しかも新聞で報道て(汗

高槻

新幹線で突っ込んでくと、驚くくらい早いのな〓>名古屋京都間 そんなわけで、予定より大幅に早く高槻についてリブロスでまったり。一応一通り筐体の常態とか見たりしつつしてたら、Mr.Beginnerさん登場。何はともあれ飯ってんで、ラーメン食いにいきました…

Vの衝撃

http://www.konami.jp/gs/game/gfdmv/ まぢっすか… ギターだけなら買いかな…(ぇ

青い空へ

ふと空を見上げると。 空の色がすごく綺麗。 雲ひとつないときの、昼の空の色はすごく好きです。 この時期の適温だとさらに綺麗。清々しくなるというか、気分が落ち着きますな。

なんと〓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000030-sanspo-ent 最近はほとんどノーチェックだったけど、デビューしてしばらくの間の曲は結構好きなものも多かったからなぁ。印象に残ってるアーティストが解散するというのは寂しいのぉ。 曲リストにもよ…

終わってみれば…

実家に戻ってました。選挙はどうしたって?事前に済ませましたが何か(ぉ まー何かと話題を振りまいた選挙でしたな。千載一遇の政権交代のチャンスだったはずの選挙。刺客がだめならクノイチですか面白おかしいマスコミな人たち。当確欄に「刺客」とか書くの…

青空

昼飯時の青空。雲ひとつない晴天に思わず感動。台風はいやだが台風一過はこれが好き。 うがー。同期会レポやらBASARAやら書きたいことはあるんだけどなー(汗http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000105-yom-pol なんかずれてる気はするんだけどね…

万博

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000304-yom-soci&kz=soci 事件の類っておおよそ見なかった気がするが、こんな奇襲があったか(核爆)。 健康診断で体重が肥満度0の水準まで増加してきたけど、顔形の変化が自分でも分かるのは複雑ではあるな。…