2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃あれこれ。

英雄敗れる。競馬に詳しくない私でもびっくりしたんだから、そりゃ日本のあちこちで衝撃も走るでしょう。直線追い込んだときは決まったなと思ってたのになぁ。それにしてもすごい馬ですよ。強いだけじゃなく、魅せる競馬ができる馬だもんな。 激戦フィギュア…

クリスマスでしたね。

今年はホワイトクリスマスがあるかなーと思ってたんですが。24も25も見事なまでの晴天でございましたな。これはこれでうれしいんだけど、ホワイトクリスマスにWhite eveを聴くというロマンチック(超謎)な雰囲気は作れず。まあ、晴れたのでよし。降って欲し…

もっと言ってあげて

首相すばらしい。国民の健康のためにもっと頑張ってほしい。

ウワサのOLシンガーだそうで。

Sanaがblogを書いてましたですよ。この人は声質ももちろん好きだが、この手のモノ書きの調子も結構お気に入りだったりするのでこれからの展開が楽しみですねぇ。 どうしてもThe Shining Polarisのイメージが抜け切らないが、基本的にはやっぱりライトでポッ…

無題

勘違いで迷い込んできた人の検索キーワード。 歌詞 shining ray そんな曲知らない(笑)。The Shining Polarisなら知ってますけどw。 いやらしい写真 というか、こんな言葉を日記に入れた記憶がないんですが^^;。

検索キーワード

MIDI ハイパーマスカレード ポップン CaptivAte ばったもん 姉歯 Googleデスクトップ 仰木マジック ここ一週間のリファラから。ところどころ変なものが混じってますが(笑)。基本的には時事物はやっぱり引っかかりやすいんでしょうかね。これからもちょくち…

19日午前9時現在693本。

CS GF

こいつのことですが。…思ってた以上にペースが速い…!このペースだと、ボーダーの2500本なんかあっという間に駆け抜けそうだな。3000とか4000とかそのくらいまでは伸びそうな勢いはあるねぇ。…中だるみがあってちょうどよくなる気はするけどな(ぉ しかし皆…

街中のランチメニューにて

里いもの煮物 ↑ 黒いもの煮物って読んじゃったよ…(自爆)。一人でツボにはまって薄笑い(自滅)。

たると♪たると♪

DM GF

とりあえず、600でCaptivate解禁らしいということで、一気に勝負をかけて両方とも600越え。…は良いんだが、ギターが勢い余って698。…前作であれだけ苦労して700までたどり着いたわりには今回あっさり(汗)。まだたまゆらとか消化してないんですけど…^^;…

まったりと

まず寺。もうオリジナルコース以外やる気なし(ぉ Thunder Love is Eternity EXE CaptivAte ダブルだと2曲目で死にかけるんだが、たとえ数%でもいいから残ってしまえばあとはなんとかなるかなぁ。実際8%で残り2曲乗り切れたしw。ポップンは、NET対戦で初め…

雪男(違)

午前中爆睡で昼から活動開始(ぉ …なんで一日ゆっくりできる日になると天気がおかしくなりますか(爆)。しかも雪てあーた(死)。断念しようかとも思ったが、とりあえずストレス発散も兼ねてゴー。脳内テーマソングはLet the snow paint meでw。 …当たり前…

焼肉

ふぁいやー(超謎

ようやく仕様確定

CS GF

友人の日記(トラックバックの仕方がわからん^^;)で知ったんですが。 2万円ですか。想定よりだいぶ安いですな。今までのアケコンを考えると、ソフト込み3万弱はかなり良心的と見るべきか。2,500本の予約はともかく、2週間というタイムリミットがちょっと…

まだまだ続く

寒波の波状攻撃(ぇ)。 17日を過ぎてもまだまだ油断できませんのぉ〓。今日が予報より少しまともだったかと思えば明日がさらにひどいし…(泣

ちずまど

なんか地図の画像を提供するサービスがあったのでとりあえず貼ってみよう。 提供元はこちら〓。

googleデスクトップ

V2の日本語版*1が出たのでさくっと入れてみる。デスクトップのインデックス化よりも、サイドバーが楽しい。とりあえず日本語のblogのRSSとか突っ込んで、読めないblogのRSSも突っ込んで(マテ)、適当にセットアップ。ほー、明日の名古屋は最高でも5度…。け…

な…

訃報。この人…ついちょっと前まで監督じゃなかったっけ?なんにせよ、仰木マジックの名は多少たりとも野球に興味があれば知ってる言葉だろうし、惜しい名将が亡くなりましたですな…。ご冥福をお祈りいたします。

ちょっとまて〓

週末今より寒いだと〓!? 今でも凍えんばかりだというのに(汗)。 あ、週末に飲み会とか予定を入れるから天気が悪くなるのか(殴)。

例の証人喚問

あちこちでこれでもかっていうくらい論表は書かれるだろうから、さらっと見てみた感想だけ。 まあ、話が噛み合わないんだから、誰か一人は偽証罪に問われるんだろうなって所だろうけど、噛み合わないところがグレーゾーンになってるのがやらしいところだ。鉄…

氷点下二桁

これって…冷凍庫のほうが暖かくないかい(爆)?おそるべし北の大地。

悪魔が憑いた

この人って、ヤギじゃなかったっけ?まあそんな細かいことよりも、殺意の有無って、おきたことから比べれば大差ない気がするけどな…。起こしたことを少しでも鑑みて発言してくれてるんだったらまだ救われるけど。 ま…「殺意は無かったから許してくれ」の時点…

刃は弱者へ

これは…。住んだことはないけど宇治って行ったことあるし友人がいるので驚きもひとしおだったのだが。そして、どこかで聞いたような「まじめ」「めだたない」「でも切れやすい」。学校崩壊とか言われた次は塾の崩壊とかにならんでくれよ、ほんとにもう…。 て…

私信

煮物、旨かったです。惣菜と違って、食べててほっとするのはやっぱり家庭の味。

↓とか書いてたら

マジで朝雪が降ってました(滝;)。まあ、ぱらぱらだったから積もることはまずないわけですが。とりあえず空気の冷たさを何とかしてくれ〓。あと凍りつくような水の冷たさ(号泣)。 今年は暖冬とは無縁だな…

なんと

システムの不具合があったらしく。人為ミスは人為ミスでも、「またかい」方面の人為ミスだったとわ…。というか、重要なシステムでこの期間に不具合連発では、さすがにイメージ失墜は避けられんだろう…。そらまあ東証の偉い人は多少たりとも責を負うかもしれ…

どおりで寒いわけだわ

この時期に雪てあーた。例年だったら初雪は年明けってことじゃん…。そして今日もひたすら寒いです(汗)。

実家でした

ちょっと久々だったので、いろいろな話題が出てきましたが。まあ、それだけ事件とか多かったからな〓この一週間。そんなこんなで、実家もやっぱり寒かったという以外は、いつもと変わらぬまったり光景でした。ほとんど変わりない…でも少しずつ変わってる街の…

がんばれ政治家

いつかは達成してくれよおおぉぉ。3倍くらいにしてもいいし(何)。

黒いらしい

噂で聞いた寺の新作のコンセプトですが。赤の次が青でその次黒ですか。次くらい白がくるのかな(笑)。 …これを機に寺やらない(笑)?>黒い人P氏(ぉ

こ…これは…

コーヒー入りコーラ発売とな…。すごく惹かれるんですが(ぉ)。 早く日本でも出ないかな〓。地雷原とわかってても突撃したい(マテ