2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DECADE

今日がその節目のようで、突然ファンクラブ便で写真がやってきました。A4サイズ。いい記念でありますな。 初めてその声を聴いた1999年以来…間が空いたから実質半分くらいの期間はSHUUBIの声に惹かれてきたことになります。 だからといって、ファンクラブに入…

最近のツボな紅茶

午後の紅茶スペシャル アップル・カモミール。 果汁は1%だが気にしない。 甘すぎないアップルティーなんだけど、カモミールがさわやかなのか、のどごしが非常によいのです。 この手の飲み物にしては後味がとても良く、気に入ってます。久々に旨いペットでツ…

ポリリズム

ゲーム向きな感じもするけど、意外と良い曲かなと思う今日この頃。歌詞はよくわからんが、楽曲でツボに持ってくるタイプは嫌いじゃない。 オリジナルはperfumeというのか。シングルとか探してみようかな。

たまにはEDIT以外も

というわけでドリルです。 DPはLEVEL 2をクリア。 LEVEL 3は最初の曲でテンション下がるし、これ以上はいいや。 SPもLEVEL 2までクリア。どっちもDANGER祭り状態。ゲージの減りの激甘っぷりは何。 Leading Cyber(BSP)の終盤の鬼畜っぷりが素敵。 LEVEL 3はち…

ついに登場

Voice of EARTH(DVD付)アーティスト: alan出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 116回この商品を含むブログ (23件) を見るファーストアルバムですが、シングル7曲がすべて収録という豪華版…

謎選曲EDIT

やっぱり作るならEXTREME以前の曲ですねぇ。…一つくらいは最新作から創ってみよかな。

業者がコンロ換えていった

何でも、故障率が高いから無償交換という事だったらしい。電気屋っぽくない、腰の低い若人が作業してた。 まあ… そもそも使ってなければ故障しないが(撲殺)。 新しいやつは安全性にも注意が払われてる構造みたい。 こういう事を機に、たまには料理しようか…

EDIT踊る

体力落ちてるね〜orz 譜面の読解力が落ちてるのはしょうがないとして、ばてるの早すぎ。 で、ちまちまEDITも作ってる…というか、EDITしかやってませんが(死)。 mixiの方でUSBデータは上げてます。需要はないでしょうが(何)。

えでぃっとおぉ

EDIT復活ですね>だんす とりあえずmixiのほうでひっそり公開していこうかなと。 オリジナル第一弾は某POLARIS最新作(超謎)。 譜面が画像で公開できないのがちょっとやらしい仕様ですがね。 数がそろってきたらこっちにも出すかもしれませんが、今のところ…

USBメモリをげーっと

とある用途で2つほど。どうせならってんでちょっと変わったところでゲットしてみました、はい。 容量は1GBと2GB。用途ですか?秘密(何)。