EDIT踊る

体力落ちてるね〜orz
譜面の読解力が落ちてるのはしょうがないとして、ばてるの早すぎ。
で、ちまちまEDITも作ってる…というか、EDITしかやってませんが(死)。
mixiの方でUSBデータは上げてます。需要はないでしょうが(何)。

DP

THE SHINING POLARISは、大好きな曲ということもあって気合い入れました。
POLARIS#は、POLARISシリーズ史上で一番楽になったんじゃないかしらん(笑)。最後は十分きついけど。

SP

PARANOiAは昔の作品ですがね。やっぱりシングルは意外と作りにくい…。


全体に通好みな選曲になったのは気にしない。
一応mcファイルができてたんだけど、これこそ需要なさそう(死)。


プレーした筐体にはいくつかEDITが登録されてたんだけど、ほっとんど新曲15〜16と、プレーヤ層がうかがい知れる様相。そりゃ、鰤のASPが97万点で筐体新なわけだよ(苦笑)。