2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘタレ段位

飲み会があったんですが。照葉樹林とかいうカクテルがとてもうまかったー。が、ちょっと脳にきた*1(弱; …だーかーらータバコを吸うな〜(怒 酔い覚ましに軽くゲーセンで寺やってから帰る。7段サファリで沈む。コンチェで大ミスしたのが痛かった…。←このと…

ツボ画像

羽幻想青天使風…好みど真ん中。 ヴァルキリープロファイル公式より。こっちには壁紙サイズで画像あり。…ゲームはやったことないけどな(笑)。 とりあえずゲームのタイトルを消去してPCとPSPで壁紙に採用中。ちょっとワイド目になるけど全然問題なし。 PSPだ…

新曲試聴できる

amazonで「ひとつ」が試聴できる他。公式で4曲すべて試聴できますな。全体にスロー系で、あまり得意じゃないジャンル(汗)。 声の伸びの良さが活きる作りはしてそう。それなりにくるが、さすがに讃歌のインパクトは越えられんかも。 むぅ…スタンダードJ-Pop…

携帯から投稿してみる

気持ちいい青空です。

WMPから脱却…かな

mixi stationとの連携の絡みでfoobar2000に完全移行できてなかったんですが。 こいつがVista 64bitでも動いてくれたので無事解決。 見た目はやや落ちでも、機能性とカスタマイズ性はやはり素晴らしい武器ですな。 最大の理由は、プラグインさえあればmka*1が…

職人技

Windows音だけで楽曲。 いや〜どれも凄いですよ。よくできてます。

YUIのRolling Star似

TREE CLIMBERSアーティスト: 木村カエラ,渡邊忍出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (165件) を見るRolling Starとは似て非なるといったほうがいいのかもしれないけど。 音の使い方はこちら…

8GB

メモリの安さにつられて、メインマシンに8GBのメモリ搭載(爆)。 スワップ0で、RamDisk1.5GBにインターネットキャッシュやらテンポラリやらSquidのCacheやら。 いや、さすがに動きがつるつるです。Virtual PCとかぶん回してもびくともしません。若干OC耐性…

詐欺師キター

仕事中に突然S!メール。 番号は09086150389。件名は「(株)R&I(アール・アンド・アイ)からのお知らせ」 (株)R&I(アール・アンド・アイ)担当 竹内と申します。 この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、認可ネットワーク認証事業者センターを介…

完全復活も何も…

π=3.14や台形やイオンって、なかったことがそもそも無茶なのでは。 教員への負担への配慮などの課題も多いかもしれないが、とりあえずこの傾向だけは歓迎…というか普通に戻ったというか。

18禁記事?(ぉ

某mixiで見つけたやばいネタのソース。 必要以上に例を出しすぎ(悶絶核爆死)。 ※いや、もうサイト全体の雰囲気が俗っぽさ全壊なのだが。

実家で

三連休の半分は実家にいましたが。夕食でイタリア砲台行きました。 イタリア砲台というよりは、なんでもあり砲台と言ったほうが良い内容(笑)。美味かったけどねw。食べたものは… ピザ2種 パスタ2種 ポテトフライ コーンコロッケ サラダ 寿司 カレー うど…

Let the snow paint me

いや、確かに週末雪の予報は出てたけどね。 積もってるよ(汗)。 いや、積もるのは珍しいところだからちょっと驚いたわー。 そういえば今日、東京じゃSHUUBIのフラボもあるんだよなぁ。表参道も雪降ってるのかな…。ホワイトライブって、SHUUBIのライブにし…

90%突破

会社の近くのゲーセンが一か所リニューアル。どうにも使い物にならなかったゲーセン*1にギターと寺が入って俄然強力にw。 寺の液晶がやけに鮮やかで、かえって慣れない(ぉ)。これでジョイントだったら完璧だったが、まあそこはご愛嬌。記念プレイ。ジョイ…

天下のマイクロソフトが

トップのロゴで豪快すぎる誤植。 一応ハードコピーを取っておいた(笑)。

Hyper De Good Job

95%目指して再びグレアコース。3,4曲目が難しい…。ベルトに手をかけて踊るお兄ちゃんの歌(何)は5点前後安定なんだが、あとは集中力が要求されるな。ある意味集中力鍛錬に向いているかもしれん(謎)。 微妙に苦手だった1曲目でSHU(略)降臨。 キター! た…

節分は

恵方巻きを南南東向いて食う…いや、南南東向くと壁なんですが(ぉ とりあえず無理やり南南東向いて食べつつ豆を食べる…買いすぎて2日にまたがる(爆死)。 立春ですね。