2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

自民への不信任であって、民主への信任でもないのかな?あまり細かいところはよくわからないんだけど。 でもまあ、今回は流れを変えるだけでもいいのかなと思ってるけどね。色々懸念はあれど、4年で一定の結果を出してくれれば、まずはOKでしょう。そのあと…

牙城どころか

壊滅…? 岐阜で野田敗北濃厚って結構な事件だと思うのだが。 ここの他にも大物苦戦とはでてるけど、保守王国でもこれだと推して知るべしだろうなぁ。

選挙開票

始まりましたな。 保守帝國岐阜の牙城は今度こそ崩れるんだろうか。

解放区☆Jr,イベント「夏だ!ビールだ!カラオケだ!大解放感謝祭♪」@渋谷 雑感

サブタイトル:〜 総選挙をSHUUBIの歌でぶっ飛ばせ! 〜 …な、長い…(笑)。というわけで、3回目になってそろそろ恒例になりつつあるFCイベントです。 第1回はディープなSHUUBIヒストリー。 第2回は衝撃の椅子取りゲーム。 今回は、タイトルにもあるとおりで…

EPIC TRANCE

THE SHINING POLARIS / L.E.D. feat. Sana まぢですか。やっときてくれましたか。6th以来の降臨でございます。 これでムービーが4th仕様ならまさに神がかりだけど、そんなのが小さな事に思えるくらい、この選曲に感謝。

決勝

甲子園決勝。リアルタイムでは観られなかったけど、凄い展開だったなー。 よく攻め込んだしよく守りきったよ…。最終回がドラマティックすぎ。

朝から爆笑

まさか東北地方に父と共通の接点を見いだすことになるとは…。世の中どこで繋がるかわからんもんだ。

高校野球

県岐商…よく頑張ったよな。PL学園を破ったってだけでも驚いた。 点差的に惜しいという感もあったけど、県の実績を考えればベスト4は十分凄かったな。

そういえば

盆休みの間に花火の写真を撮って放置してた(死 メイン会場に突入はせず、少し離れたところから撮った写真であります。夜景が撮れる携帯を活かすときがきた(ぇ …もう一度書きますが、花火ですからね(何)。

急落

元々急落するほど数字持ってなかったのに…実写亀有7%台突入。 あの鬱陶しいほどの番宣はなんだったんだ。

盆休み終了

今年は5連休で、間にライブが入る形に。テンション上げたりまったりしたり、いいリフレッシュにはなったかなと。実家に感謝。 さて、ここから10月に向けて、降って湧いた話に対応すべくちょっと忙しくなるかも…。要らないものを総撤去計画(謎)。

ゲイvsボルトvsパウエル

録画でしか見てないけど、何なんだこの人たちは。 優勝タイムの9秒58も強烈だけど、2位が9.7秒台とか3位が9.8秒台とか、ハイレベルすぎ。 そのうち9.4秒台とか出る時代が来るのかなぁ。

8/14(金)葉月のメロディー@名古屋 ハートランドスタジオ 雑感

久々 ちょっと久しぶりのライブ参戦。平日の東京はやっぱり難しいところがあるんだけど、名古屋なら参戦しないわけにはいきませんわな。前回に続いてハートランドにて。いつかは名古屋でワンマンやってほしいなぁ。 とりあえず昼間は大須で買い物。ライブに…

ライブ終了

6人で4時間聴いてるとさすがにちょっと疲れるな。 でも、やうこの新曲がまた強烈だったし、わりとじっくり話もできたからまあいいか。 レポは近日中公開予定で。

買い物超至便

とある交差点。 角にスーパーがあって、隣には服屋と家電屋もあって…うちはその交差点から徒歩一分でなかなか便利は便利だったんですが。 対角線上にイオンが建ちはじめた。 徒歩一分にスーパーとイオン。嫌がらせじゃないかと思えるそのポジションが凄いが…

あーすくえいく@AM5:00

結構長い間揺れてたか?といっても1分までは行ってなかったとは思うけど…寝ぼけ眼だったから感覚は曖昧。震度3くらい? というか、こんな微妙な時間に揺れるなよ。

ほぼ確定>東京

周囲の雰囲気とかをみてると、秋からでほぼ確定だな。あとは正式な告知待ち…。 半年くらいで片が付いてくれればいいんだが、終わりが未確定なのが少々不気味。まあ…やれるだけやってみるだけだけどさ。

ゲーセン色々

AC

ギターはほんとに久しぶり。タルトやっぱり楽しすぎ。「わ〜たし〜のかっちっ」とか楽しい。ADVでやったら筐体新がでた(笑)。カゴノトリ(OPEN:ADV)とかLET ME BELIEVE(ADV)でも筐体新。旧曲全くやられない筐体らしい。ドラムは何となく感覚を覚えてる程度…

東京の予感

仕事で東京に行くなんてな話が持ち上がる。決まればおそらく半年以上。 確定じゃないけど、確率高そう…。

やっと梅雨明け

そして突き抜けるような青い空。そこそこ久しぶりのような気がしますが。 これでいよいよ真夏突入でしょうかね。