2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒入りってのはあったけど

それ以上のインパクト見出し。 「そういえば気分が悪くなった人」がいたり、「そういえば保健所が処理放置してた」事が発覚したり。 思い出したようにいろんな記憶が蘇ってきております。

あなたと合体したい

AC DM GF

ギタドラの新作が出るのはいいとして。 また思い切ったチョイスだな…。

チョットマテ

これもう電話じゃねぇよ。 PC常用者としては魅力的なのも間違いないが。

恒例行事

いつもはTRANCEコースでやるんですが。TRANCEコースがないので、近いグレアコースで。 特に後半GOODが拾いにくい…。

IQ170

Tiana Xiao。なんでも宇多田の再来とかなんとか。結構な歌姫候補の模様。 …興味があればどうぞ〜。Sweet Obsessionアーティスト: ティアナ・シャオ出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ …

く、くだらん…でも吹いた。

自動車用ステッカーらしい。 娘がのっています。

2ndの情報きましたな

ひとつ(DVD付)アーティスト: alan出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 139回この商品を含むブログ (10件) を見るこれ書いてる時点ではジャケット他まだまだ未定ですが。わかっているのは「…

ある意味危険物だろ

こんなもん、本気で世の中に売り出す気かよ。 いや、ここまで徹底してれば逆に潔し。 君は萌えているか。私は全く萌えなかった(ぉぃ 紹介サイト。

Rolling Star(YUI)レビュー

Rolling starアーティスト: YUI,northa+,Hajime Mizoshita出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (123件) を見る某所で書いたレビューを転載。 街中でちらっと聞いたのに期待し…

弦楽器の妙

Bondというグループ見つけた。↓の他にも良曲多数ですよ。 Viva WinterSun 音自体も、好きな音が出そろった感のある楽曲たちですが。 電子音系統との融合感がとても気持ちいい。上品・上質な感じがいいですねぇ。

これは酷い

病気になりたい人たち。 この妙な気色悪さは何なんでしょ。 勘違い的運命共同体もどき。

ハニーパン

こっそりブログのタイトルを変更(笑)。 それは置いといて。 今日プレーしてて思ったんだけど。この曲。 声さえ無視できれば。 なんかの楽器か効果音あたりに脳内変換さえできれば。 実はゲーム向きな良い楽曲のような気がしてきた。 譜面もSP,DPとも叩きや…

ちょっと気になった曲

ふと入ったラーメン屋にて。有線だと思うんだけど、ちょっと印象的な曲が流れてた。 Rolling star alan程の衝撃ではなかったけどね。歌唱力があるわけでも声量があるわけでもなかったけど、ライトな疾走感の楽曲との相性は妙に心地よかったな。バランスとま…

とりあえず

明日仕事だというところで、いったん実家から下宿に戻る。 というか… 帰る段階で狙ったように雨 傘持ってたら狙ったように名古屋以降雨は止む 新年早々これでは、今年は間違いなく雨男まっしぐらですな(死 何はともあれ、今年の正月も実家でまったりできま…

香港遠征2007

ページ自体は公開してたんで知ってた人は知ってると思いますが、香港遠征記へのリンクをここにまとめて今回のスペシャルのトップとします。 初日 弐日目 参日目 最終日 まとめて見る あと、今回の遠征で全面的なサポートをいただきました仙地さんも迎撃記を…

ホワイトニューイヤー

というわけであけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 いや〜寒いですな。ホワイトクリスマスならぬホワイトニューイヤー。 まったりと御節を食っております。 まったりとテレビを眺めております。 まったりブログを書いておりま…