2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COCO Meets YAUKO LIVE vol.2 雑感

半年ぶりくらいにライブです。場所は前回と同じく芝浦の某一室。前回同様、土足禁止会場です。 予報は雨で今回も龍神絶好調かと思いきや、意外にも雨が降らず。ライブ後に降ってるってオチがありそうな気がしつつも、どうした龍神。 ドリンク券があったんで…

迎撃戦2011 その後

そんなに若くないのに無理しちゃった残念な大人の結末。 実は野球観戦あたりから喉に違和感。 その晩37.9度とか発熱。思わず水分大量補給して爆睡。 翌日の仕事は、軽い頭痛はあったもののぎりぎり出勤可能状態。薬投入でかなりギリギリだったけど。 薬の効…

迎撃戦2011 参日目

三日目。 やっぱり銀時計で合流 徳重に移動。桜通線の延長分を制覇。 今池まで戻って昼食はひつまぶし。 やっぱり二杯目が一番かな。 ナゴヤドームに移動。 その前にイオンで買い物。 秋物装備一式を買いそろえる。組み合わせの妙はさすが衣料系店員。 ドー…

迎撃戦2011 弐日目

二日目。 銀時計で合流。 土岐市へ突入。目的地はアウトレットモール。 バスに揺られて、眺めのよいアウトレットに到着。 まずはお目当てのボブソン直行。 しばらくして、ズボンを買いだめしてきた客人。 フードコードで昼食。タワーハンバーグとかいう二段…

迎撃戦2011 初日

毎年の恒例行事になった感のある迎撃戦です。 今年は軸が鉄道館と3日目の野球観戦にあったんで、残りをどうやって埋めていくかは一つの鍵になったかなぁと。 不安材料は例年より1日長いこと。そりゃゆっくり楽しめるとも言えるが、スタミナの方が問題になり…