2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レア写真

キックオフで撮った写真が届きました。さすがに集合写真なのでアップロードは控えますが。とりあえず部分的にタイトルに使ってみたw。 さすがに高画質モードで撮っただけあって素敵な仕上がりになってますです。しかしまあ、それより何よりこのレア感が嬉し…

解放区☆Jr.イベント『キックオフ!』雑感

キックオフとも決起集会とも事件とも呼ばれた今回のイベント。 普通のライブとはまた違う雰囲気で行われました。

決起集会から帰還

SHUUBIのファンクラブイベントに行ってました。今帰ってきたところ。 とりあえず詳細は明日にでも書きますが、取り急ぎピンボケ写真を一枚(何)。 そして…これだけは先に言っておきたい。 濃っ!!! コノアツマリハ フツウヂャナイ

放置しすぎ

まあ、ブログも盆休みだったということで(ぇ まあ、間はあいてますがテンションは上がってます。 仕事では、これぞプロな職人の仕事を目の当たりにして感激したりしたし。言葉でなく、理屈でなく、出来た形で指し示す。これぞ職人。あんなコードで表現でき…

『flower voice scene 34』雑感

アツガナツイゼ というわけで初めてのフラワーボイス参戦。素晴らしい快晴に恵まれました。以前も着て行ったTシャツとストラップを装備して新幹線で東京へゴー。自由席座れたと思ったら喫煙車だった罠。寝ることで気分のイライラは回避。ともあれ大きく迷う…

終了〜

なぜかツインに代わったホテルから携帯で書き込んでますが。 今回はよかった点とか気になった点とか、バラエティに富んだライヴでしたな。予想より相当長かったし、一泊モードにしておいてよかったな〜。 とりあえず詳細は別に書くとして。盛り上がりで手足…

いざ出陣

いい感じに晴れました〜。 ストラップも変えたし、TシャツもSHUUBI仕様に変身完了。 暑さも吹き飛ばすカレーライブに出撃! ヒァウィゴ〜!

さて

明日はフラワーボイス解放吉日。バンドSHUUBIを聴くのは久しぶりのことだし楽しみだな。 仕事が終わってから、俄然テンションが上がってまいりました(何

大あさり〜

いや、別に意味はない(何

晩飯の激闘

職場の近くに、ただでさえ一人前の量が多いラーメン屋がある。つけ麺がとんでもなく美味いんだが、麺が太い上にデフォルトで普通の店の1.5倍はあるので、ボリュームもとんでもない店だったりする。でも、だしが個性的で非常にうまいので、最近では中盛*1でも…

懐かしい音たちへ

無性に聞きたくなる良曲って、自分の中ではやっぱり1990年代に偏るんだよな〜。アマゾンのマーケットプレイスとかで漁ってみてたんだけど…。 時はかげろう 満月のフォーチュン Glory Birdland 駅 MOONSHINE DANCE LYIN' EYES JULIET JEWELRY ANGEL AGAINST T…

林さん

仕事で一緒に作業をすることになった人の一人。「はやしさん」と呼んだ人は残念(笑)。プログラマに中国人の方がいたんですね〜。 今まで見てる範囲ではスキルは必要十分で安心なんだけど。やはり言葉の壁はいかんともしがたい(汗)。通る言葉を慎重に選ば…