2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

表題が嫌すぎる。

「DK狩り」称し、男子高校生襲う 容疑の男女4人逮捕 警視庁 いや、こんな連中にいちいち怒るのもエネルギーがもったいないんで、これ自身をどうこう言うつもりは今更ないですが。 題名見て一瞬ぎょっとしたって話。狩られたくねぇよ。

IE9

4/26 00:00 から日本でも解禁ということで、早速入れてみました。 HTML5等への準拠などウリの多い今バージョンは、JavaScriptをはじめとする高速性もウリ。 早速起動。 …確かに速い。 今までとは一線を画する速さと言っていいくらいキビキビ感は感じますな。…

解禁

AC

寺とダンスで、指のアペンド企画な曲解禁に挑む。…てぇか指なんて2回くらいしかやったことないんだが。 とりあえず寺とダンス側の規定曲をさっさと済ませ、いざ指に挑戦。 BASICでレベル5とか6とか何かのいじめですか(汗)。 たまたまクリアできたからよか…

随分久しぶりのブログです。最後の書き込みが震災の直前だったのね…。 この間で家では、居間のテレビが不調で買い換えることに。今までアナログテレビだったのがいきなりLED液晶化。XBOX360がHDMI接続になってやたら綺麗。ネットワークで画像が見られるとか…