桜2011

随分久しぶりのブログです。最後の書き込みが震災の直前だったのね…。
この間で家では、居間のテレビが不調で買い換えることに。今までアナログテレビだったのがいきなりLED液晶化。XBOX360HDMI接続になってやたら綺麗。ネットワークで画像が見られるとか、妙に時代の進歩を感じてしまうのでした。


随分暖かくなってきました。朝晩少し冷えるとはいえ、もう一頃のようでもなく。過ごしやすい時期になってきますね。
新しい月、新しい年度、今年度が充実の一年になるといいなあと願いつつ。
桜が見頃。…いや、そろそろ散り始めなのかな。


近所にて。今回は大きい写真にリンクさせてみました。なかなか綺麗に撮れたし(何)。


桜という名の曲は好きな曲が多いです。zabadak「桜」とかやうこの「桜」とか。奇しくもどちらもインストですが、桜は雰囲気のあるインストの方が似合うような気もしますね。そういえばSHUUBIって意外と桜的な曲創ってないなぁ。