2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国語版阿蘭

蘭色 - Love Moon Light - タイトルの響きがまずいいですな。 香港から今日届きました。聴くのはこれから。 最初、衣類でも届いたのかと思ったが、梱包が厳重なだけでした(笑 中国語版の阿蘭は、言葉を超えた音のインパクトを感じることがあるから楽しみは…

戻ってきてから初ゲーセン

といっても、近場で音ゲーのできるゲーセンは非常に限られますが。おとなしく仕事帰りに名古屋でプレーした方が堅いのは間違いない。 ひっさびさのゲーセンで、XGも交えて一通りプレー。 DDRが酷かったな。1Pの右と下が50%しか入らない上にフリーズほぼ全滅…

シリウスオリコ

D-BLUE-STYLE-V(ID: EFTRNYAB) # Music SN SH SA DN DH DA 1 SPARK ! - essential mix - 5 8 10 5 8 10 2 still my words 4 6 - 5 7 - 3 Captivate 〜裁き〜 5 8 9 5 9 11 4 THE SHINING POLARIS 5 7 8 6 8 - 青いボーカル曲たち。ラストは鉄板だけど、他で…

地元で桜をみてきましたぞ。晴れて暖かくて桜日和。 写真を並べてみる。

新生活

搬出の日が霙だったとか新年度早々曇りだったとか細かいことは気にしない。 実家の部屋もリニューアルで、今まで以上に機械に囲まれております(自爆)。要塞も健在(何 細かいところで微調整は今後いるけど、とりあえず生活が普通にできる状態にはなりまし…