2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の国の状況

もうあちこちで散々語られてるから、いまさらこんなところであれこれ言ってもしょうがないわけだが。まあ、理由がどうあれ無罪はないだろ…。大嫌いな人間の家だからって、とりあえず少なくとも物投げて器物破損してるんだからさぁ。短絡的な感情だけで動いて…

ラーメンと踊る宝石と600

土曜日。同期がたれパンダをくれるというので、それを引き取った後に金山で遊ぶ。しかし、そのたれパンダというのが この大きさである。比較用のペットボトルの立場無し(ぉ)。そしてこいつを含めて今までの分を寄せ集めると こんな感じで大いに賑やかにな…

いろいろあったんだけど…

日記のサボり癖がつきつつあるな(汗)。ざざざっとダイジェストで。 土曜のギタドラ。ぱっとしないリザルトだが、難易度66でこの黄色ならなかなかに満足。それなりにお得曲な予感が。現在スキル577。とりあえず前回の記録まであと少し*1。 ドラムのスキル部…

並んだ…

ダブル六段が超えられそうで超えられない9thの段位認定。 この前なんかHYPER EURO BEAT(2dx style)*1の最後の4オブジェで沈んだもんなー。悔しい。 悔しくて必死で頑張りましたよ、えぇ。二日間頑張って、12回目くらいだったかな… ついに抜けましたw。後半…

実家にて

まったりしてました。 久々に家族そろって外食だったのです。楽しい団欒のひと時を過ごしていました。やっぱりいいね、こういう時間。ふっと落ち着いてしみじみしてしまいましたがな。今回は買い物でもネタ満載で、業務用のものが置いてあるスーパーでありえ…

2DX9 無事一周

ひとまず全曲終わりました。というか、7禁カエレ(ぉ 7 Keysで未クリア8曲…まあ放置だな。無理(爆死)。そいつらはLight 7でクリアしたけど、もう二度とやらないだろうw。隠し曲はどうやって出すのだー(汗)。 恒例のEXPERTによるMOONZEROコース ライオン…

というわけで

この度、転勤で東京に行くことになりました。 現プロジェクトが終わってないので、もう少しの間は名古屋です。 そして、これを機に一度このサイトもクローズします。 またリニューアルさせるかどうかは未定です。 とりあえず、今までありがとうございました。…