実家にて


まったりしてました。
久々に家族そろって外食だったのです。楽しい団欒のひと時を過ごしていました。やっぱりいいね、こういう時間。ふっと落ち着いてしみじみしてしまいましたがな。今回は買い物でもネタ満載で、業務用のものが置いてあるスーパーでありえない大きさのパッケージをたくさん見ましたw。つーかバター8Kgって何よw。なかなか大笑いさせてもらったけど、コストパフォーマンスのよさは見逃せませんな。
いつも書いてるが、いつもゆっくりさせてくれる実家には今回もやっぱり感謝。
帰宅後は2DX9。ダブルは5段がどーしても抜けられん(涙)。左手を鍛えようってことで、ミラーバトルに挑戦。ライトの☆5なら何とかなるかな…。Vは無理でした(死)。でもなかなか面白いから時々頑張ってみようw。