2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きがついたら

もう9月。 それは、うちの中に起こる大きな変化が、すぐそこに迫っていることを同時に意味するわけで。 まだ先だと思っていたけど、時のたつのは早いもんです。それでもまだ日常感があるのがちょっと不思議。 週末晴れるといいねぇ。

爆MINT

美容院にて。 いつもヘッドスパでミントを使っているんだけど、シャンプーで使うような強力なやつがあるからやってみないかと言われたんで乗ってみることに。 薬品が暖かいからしばらくはなんてことないんだけど… 効いてくると半端ねぇ。 マッサージ後は蒸気…

(7/31 夕方〜夜)alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011@三軒茶屋 雑感

そして本題のプレミアムライブ。デビューコンサートと同じ昭和女子大学人見記念講堂です。グッズ販売と並行して、このコンサートのDVDの発売が決定してて予約受付中。コンサート開催前からDVD受付ってなかなか斬新。 やや遅れて開場。最終調整って何を調整し…

(7/31 昼)何年ぶりかわからないくらいの再開@表参道

最後に新宿でお会いしたのはいつだっけかというくらい懐かしい友人に会いに、キャラに合わない作品展に足をのばしてみることに。 …調べてみたらSana Sonic以来だよ…。ちょうど6年前の夏。SHUUBIライブに出会うさらに前で、ちぺさん結婚前じゃん。そしてこの…

(7/30 夕方〜夜)同期と高級肉@恵比寿

会社の同期が東京にいるということで、GWの頃から調整して恵比寿で焼き肉。美味い肉があるらしいということで案内してくれましたです。 食べたこともないような美味い肉。他にもうまい冷麺やニンニクオイルとかいう珍しいものも見られたし、こういう食事も経…

(7/30 昼)EDIT祭り@西浦和

EDIT系オフ会が埼玉で行われるということで、土曜日の午前中はゲーセンへGo。そして密かに埼玉初上陸。 全部で10人くらいだったかな?筺体を貸切にして全プレイEDITなDDR。EDIT総数40で、かぶった曲が1〜2曲というのもよく考えるとすごい話。 私も3つほど出…

7/31夕方からのalanコンサートを観に行く予定だったこの週末。もともとは日帰りの予定だったんですが、絶妙なタイミングでいろいろなイベントが埋まってきたため、急遽一泊二日のがっつりミニ旅行となったのでした。