2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく少し

クールダウン。とりあえず今日はあすの仕事に備えることにして、SHUUBI P-Proライブについては後日書くことにしますですよ。あの衝撃と震撼を言葉で表せってほうが無理があるのは言うまでないけどね…。

そして翌日

身体の芯の熱が一向に冷めないまま翌日。寝てもすぐに起きちゃうのよな。 大阪は高槻に行ってきましたですよ。友人に会いに。そしてその場で偶然懐かしの人とも再会で。まー凄い芸やら面白い芸やら色々と。あの二連叩きは、出来たらかなり気持ち良さそう。ま…

至福の宴閉幕

現地より携帯で。 …言葉ないです。最高でした。涙が出るほど。 SHUUBIとバンドの皆様とスタッフに…ありがとう。

ちょっぴりおめかしして

いざ出発! # ↑だからお前は観るだけだっつの

いよいよ

京都で解放吉日露見労。脳天を突き抜けんばかりの衝撃と震撼を今から妄想中。 とりあえず一曲目を予想してみる。 本命:「NIJI」か「君が好き」…アップテンポが有力な予感。 対抗:「はじまりのうた」「かぞえうた」「警告」…アルバム一曲目。 単穴:「京都'…

そして

後方の憂いは断ちました。あとは前方の光降る世界に向かうのみ。

勢いに乗って

ローソン企画のりらっくまげっとぉ〜♪。

イロトリドリノセカイ

花の色と葉の色が交わる季節ですね。出先でちょっと並木道が綺麗だったんで写真撮影。 季節の変わり目って感じが素敵です。 三色。

下でちょこっと書いた

インストアライブですが。曲目がありえん!なんつー隙の無いラインアップ!恐るべしSHUUBI。 いやがうえにもさらに高まるライブへの期待。 Sanaのときに比べても事前のテンションが高いのは、きっと知ってる曲の割合が高いのもあるんだろうな。大体は把握し…

迫るLive

なーんか日記とか見てるとインストアライブとか行きたかったなーとか思うんだけど。ちょっと遠いわな^^;。 しかし。 いよいよです。一週間後です。至高の歌たちが生で迫ってくるその日まで。 脳天に突き抜けるような衝撃でも受け入れられる準備も、もう間…

小銭入れを探していて

なかなかいいのが見つかったので買ってみました。 … どうみても私に似合わないりらっくまです。本当にありがとうございました。 某P氏からキャラ不詳なんて言われることもあるけど、こういうことしてるから言われるのかもな(自爆)。 でも結構お気に入り(ぉ

そういえば久々の

ゲーセンネタ。 DistorteD…ダブルが楽しい。 青龍:いかにもゲーム向けな曲だけど、それだけに弾くのは楽しい。もちろんNormal14(笑 Pretty Punisher:スクラッチが楽しいですよ。曲のノリがすきなのも大きいけど。Hyper14。 ZENIUS:☆8の中では簡単なほう…

また恒例の…かと思ったら

こっちかよ!でもまあ、流出=ういにーみたいな風潮ができつつある今日この頃、問題の本質がセキュリティ意識なのだということを思い出させてくれるわけで。 あー、でも不正アクセスか…がんばれ管理者。

独自性

個性派コンポーザのこだわりというべきか。やっぱり独自性から来る存在感は重要でしょう。ただ、それを操るには操る側にも強い個性なり才能なり要るんだろうとも思ってまして。 そしてこの人の場合は、その組み合わせから絶妙な音を作ってくるところがやっぱ…

真・三国無双4 Empires

この前友人ベースでEDITを作ったんだけど、それが自分用のEDITと髪型がかぶっていたので、自分のやつを新規に起こしなおしたんですが。 武器の部分を除けば、どう見ても聖闘士星矢です。本当にありがとうございました。

予想通りの

答えでしたな。というか、突っ込みたかったのは大きさではなく見つめ顔なのだが(笑)。 そんなわけで贔屓のアーティストのブログにコメントが載ってちょっと浮かれております。 ↑いや相手OL(爆)。 とりあえずステッカーは今も保存してますがね。写真集と…

青い…

ふりかけ(爆)。ここまで鮮やかだと、そりゃ食欲も減退するわな(汗)。いや、こういう色そのものは嫌いじゃないけどね。青好きだし。

えーっと

マスタ登録した奴ぶん殴っていいですか(ぉ

内輪ネタ

MOONZEROの成分解析結果 : MOONZEROの41%は毒物で出来ています。 MOONZEROの34%は情報で出来ています。 MOONZEROの17%は保存料で出来ています。 MOONZEROの5%は回路で出来ています。 MOONZEROの2%は華麗さで出来ています。 MOONZEROの1%は明太子で出来ていま…

満開の桜ですねぇ。 春真っ盛り、Avrilからの手紙後半戦。やっぱり今度のソロライブでは、LADY☆CHOPPERとディスコタイフーンで客といっしょに踊るんだろか(笑)。Faily Taleの作者、Q-MEXもこのアルバムにかかわっていたとは。ちょっと驚き。 さ、クイズの…

新しい携帯がカメラ能力いまいちなのだが*1、とりあえず出先で取った桜達ヒストリー。 春の日に映える桜。 桜吹雪の跡。 葉桜。 桜は満開もいいですが、散りはじめで舞ってる花びらといっしょなのが好きですね。 *1:作者の腕もかなりのものだが(爆死)。

さすがにもう旬を過ぎた感のある桜。葉桜が鮮やかですな。 桜をモチーフにした楽曲は数多いですが、私の一押しは↓。 桜 作品自体はちと前のものですが、今では決して聴くことのできない素敵な楽曲満載。ピュアでクリアで優しくて…表現の極致を行く楽曲に、芯…

ライブDVD発売だそうで

BBSが盛り上がっておりますな。どうもあの雰囲気についていけませんが(ぉ)。本人日記もかなりテンション上がってますが、なんか天然…ではないがふわふわな雰囲気を醸し出している気がするのは気のせいでしょうか。まあ、普段のキャラとかそんなに気にする…

久々に実家−

とにかくまったりした休日になりましたですな。ハイテクな回転寿司で舌鼓うってみたり。タッチパネルで気兼ねなくネタを発注できるのが素敵。システムの完成度は高めですな。細かくオペミスとかあって、細かい仕様は気になったけど*1。結構色々食べたわりに…

ヒント大放出

勘のいい人なら随所にあるヒントだけでいけるでしょw。今回の更新は携帯ネタと曲紹介。たしかに、4〜5年使ってた携帯を変えるのはどきどきワクワクだったりするけど。 曲紹介はAvrilより前半3曲。ライトな曲が並ぶAvrilにおいて前半のナンバーは割りと個性…

正体不明

桁違いなんですが。 というか、何より不気味なのは自分が載っててもおかしくないこと。たしかに命中率高いのも気持ち悪いが、出処が不明ってのが嫌すぎる…。

いよいよ

予約開始ですw。今からとんでもなく楽しみなんですが。

しがついっぴは

バカー♪*1 *1:えいぽーふー♪えぽーふー♪だし。