2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にこの名前を見た

松崎ナオ。以前は荒削りだけど破壊力のある楽曲が多かった人。今はどんな楽曲なのかなぁ…。

世界初

なんだこの世界初。飛行機が煙吹く気がするぞ。

ワンチャンスをものにする

豪州vs伊太利亜。やはり、守るべきときに守れて決めるべきときに決められる。それがベスト16から先のチームの凄みなのかね。イタリアの伝統はやはり強かったが、ヒディンク率いる豪州も凄かった。サッカーはそんなに詳しくないけど、しびれる試合だというの…

うお〜

裏ワンマンのレポート公開。ラインアップ見てると、見慣れない曲なんかもあったりして。結構コラボレーションとかの本線以外にも力の入った感じのライブだった様子はなんとなく見えてくるかしらん。握手会からブランド発表までなんでもありなライブだったら…

あーあー

mixiですか。まあ、ある程度信頼関係が保証されてる空間ならではの現象なのかもしれないけど。安直な信頼感と真っ直ぐな善意があればネタも信頼に足りてしまうらしい。何もかも疑えというわけではないけど、読解力と勘とマナーはある程度装備して欲しいもの…

鉄板

別次元の雄、ディープインパクト。国内のレースだったら雨だろうが何だろうが関係なし。あれだけ綺麗に抜け出していく様は観てて気持ちがいいですな。 国内レースを見てると、凱旋門もこのまま取っちゃいそうな感覚を覚えるのですが。やっぱり海外戦は違うの…

HDD追加。

音楽絡みでちょっとHDDが手狭になってきたんで、USBのHDD購入。250GBで12,800円ならまあ上出来w。とりあえず音楽系中心の施設(違)として使っていくことにしよう。

久々のゲーセン

AC

最近は二週間〜一ヶ月に一度のペースなので、腕がじわじわなまってきてますが。 まあ、曲を楽しめる程度の腕は確保してるつもり…でもレベル下げることは日常茶飯事(死 [AC][BM2DX]四天王解禁ですか… 解禁されると激しくモチベーション下がるな…。それでもせ…

ワンセグ

巷のW杯フィーバーはアーティストにもわりと例外なく炸裂中。そしてSanaも例に漏れず…というか打ち合わせが中断して終了してしまうあたりが恐るべしW杯。ワンセグの使い方のお手本のようなパターンでしたな(笑)。 ブラジル戦までに花火が炸裂しなかったの…

終わった

奇跡は起こらなかった。でも、前半の先制でわずかな間だけでも奇跡の光が見えたこの試合。今まで2試合よりはすっきりしたゲームだったような気がするな。本気になったブラジルの前に撃沈はしたけれど、相変わらずの川口の活躍他、それなりに見せ場もあったよ…

2戦勝てず

言わずもがなW杯。中盤までとフィニッシュの性能落差がありすぎるだろ…。この評はある意味納得。まあ個人的には、今回の日本の主役は他でもなく川口だと思うんだけどね。見てて一番感動するし、守備を一手に引き締めてる感じだよな。 その次のブラジル-オー…

気になったので

メモ。 ブログ製本サービス MyBooks.jp

板に本人降臨したのはいいが

「あらびゅ」て何!w 名古屋最高とのたまうSHUUBI。そんなSHUUBI最高。

名古屋初上陸@名古屋Electric Lady Land

梅雨に入った6月の名古屋の中で、きっちり晴れてくれました。これでライブ絡みは3連続で晴れw。 今回はワンマンではなく、5組6人が入れ替わり立ち代りでのライブです。なんとSHUUBIがトップバッター。 三枚目の張り紙ラッシュは、「飲食物持ち込み禁止、撮…

…なんてことだ

世界杯。熱狂ファンでもないですが、やっぱり要所くらいは観ておこうかなと。 前半1-0。おー…いい感じじゃないですかい。というわけで、とりあえず前半の終わり際〜後半の中盤までスルー。 終了10分前に1-0を確認。とりあえずこれで決まったかなーと思い、確…

直った。

上のやつ。 あわてたのはわかるけど、チェック不足が重なったね〜^^;。

i-Revoにトラックバックを突っ込んだら

参照数が以前のコナミサテライトブログに比べて結構な数になってた…。トラックバックのレスポンスも早いし良いなぁw。

こらぁ〜!

いや、SHUUBIではなくスタッフの方々にだけど。 確かに、曜日の誤植があるという指摘はした… 06/13(thu) 名古屋Electric Lady Land 混乱しちゃうからねぇ。だがな… 06/13(the) 名古屋Electric Lady Land これは何やねん!(滝; 即刻修正してくれたのは大変…

お嫁に行っちゃった(ぉぃ

i-Revoってポータルもあったのねー。Sana-Logueがお引越し。アイコンも変わって雰囲気一新。このアイコンのほうがSanaっぽい気がする。いや、何をもってSanaっぽいというのかよくわからんが(何)。ちなみにアタシがウワサのOLシンガーよッ☆だそうです(笑)…

ちょっと旬は過ぎたけど

CDREDのメモカデータを公開してみますか。ライバル用データにでもお使いください。メモリジャグラー形式です。 【ここからダウンロードできます】 ZIP圧縮なので、解凍してから2P側メモカに流し込んでくださいまし。このデータの特徴は SP6段,DP6段なプレー…

裏ワンマン

渋谷行きたいわー。P-Proのセットリストからもれてた曲だと、「キラリ」とか「風と星と月と雨」とかくるんだろうなぁ。ひょっとしたら「愛の詞」とかあるかもしれないしなー。企画も凝ってそうだしサイン会に握手会ときてるし魅力満載の予感がひしひししてる…

思い切ったって

散髪のことだったんか…掲示板で真意判明。てぇことは名古屋もショートだな。どんな感じなんだろう。だいたいアーティストはジャケ写と実物の雰囲気が大いに違うし、何回実物見ても新鮮に感激はするんだろうけどねぇw。 気がついたら再来週には名古屋に襲撃…