お嫁に行っちゃった(ぉぃ

i-Revoってポータルもあったのねー。Sana-Logueがお引越し。アイコンも変わって雰囲気一新。このアイコンのほうがSanaっぽい気がする。いや、何をもってSanaっぽいというのかよくわからんが(何)。ちなみに

アタシがウワサのOLシンガーよッ☆

だそうです(笑)。
ブログ中の倖田來未ファンの方は、一般に正統派な熱狂ファンなんだろうねぇ。ちなみに管理人のSanaファンっぷりは、THE SHINING POLARIS一点から全てが始まって今に至ってますな。私にとってはSanaといえばTHE SHINING POLARIS。他にも魅力は色々あるかもしれないけど、THE SHINING POLARISがずば抜けちゃってる。そういう意味では、他のファンとは少し毛色が違うのかもしれませんなぁ。
他のアーティストの場合も、基本的にはある曲一点に一目惚れしてはまっていく傾向が強い管理人なのでした。ただ他のアーティストだと、曲の傾向が変わることで印象から消えていく人も多いのだけれど。Sanaの場合はゲーム楽曲から離れていっても、今のSanaの傾向の中でも、自分の中でTHE SHINING POLARISが鉄板であるという不思議。やっぱり青が似合うからなんでしょうかねぇ…。
# まあ、厳密に言えばL.E.D. feat. Sanaではあるけど。でもこの声は好きだしね。