2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイベストが出ていた

SP部門 JIVE IINTO THE NIGHT 12 Don't be afraid myself 6 sync 5 STAR FIELD 5 カゴノトリ〜弐式〜 5 LOVE SHINE 4 Captivate〜裁き〜 4 ヨシダさん 3 嘆きの樹 3 snow storm 3 Vanessa 3 …SP5段やりすぎですね、はい。 DP部門 Captivate〜誓い〜 5 RED ZO…

見送りの時

小雨… ホテルを出る。 マックで朝食+軽く休憩。 入場券を買ってホームで見送り。 ジェットさんはこのあと、大阪に向かって行かれました。USJにも行くとか。楽しんでいってもらいたいですね。 今回は、少々過密気味だったかしら。楽しんでもらおうと頑張りす…

水族館とイタリア村と

晴れてよかった…。

歴史を巡る

こんな時に梅雨が本領発揮。雨男も本領発揮(殴)。

まずは合流

この日から、遠方の友人が名古屋に上陸しておりまして。滞在中の観光案内をしましたですよ。 とはいってもこの日は平日。とりあえず仕事が終わったところですぐホテルに移動。先方も夕方上陸だったのでタイミングぴったり。 今回最大の難関は言語。香港の友…

第2回乙女塾

with他詳細が来ましたね。 竹仲絵里ファンもぜひどうぞってところでしょうか。今回もカクテルとか出るのかなぁ。

DJMAX Portable 2

到着。基本的なところは変わってないんだけど、段違いに完成度が上がって垢抜けた出来になっております。全体的にデザインは好き。前作とリンクできるというところもポイント高いですな。その他、曲ロード時の映像が動くとか、細かいところが良。惜しいのは…

突撃!

飲んでみる。… ぅぼぁ!(謎)。 …で、どうだったかというと。 思ったほど不味くはなかったですな。まあ、美味いのかと言われれば自分なら間違いなくNEX選ぶけど。 キュウリか?と言われれば、まあ近からず遠からず。個人的な印象としては、ソーダ水+メロン…

まとめて5本レビュー

新旧いろいろ…ほとんど旧ですが(爆死)。某所のレビューのコピーです。

ライブ情報

夏ライブ2戦。 07/26(thu) duo music exchange 『乙女塾』 SHUUBIがお贈りする好評の2マンイベントvol.2!! with:後日発表 OPEN 18:30/START 19:30 08/11(sat) 『flower voice scene 34』 with:GaGaalinG/他 OPEN 18:00/START 18:30 夏フラボ行ってみよう…

まさかの覚醒

友人とのMSNに触発されて、DPのRecommnendコースとかやってみる。 4988点。順位からみると下っ端です(爆死 ついでにTRANCEコース。逃げ切るようにクリア。 5042点。最初の4曲で大きく取りこぼさなければ、何とかなることは判明。

こ、これは…。

特別版が妙にアツい。 カーディナルゲートCDの嘆きロングとか、想像するだけでテンション上がりまくるんですが。 今回は特別版でいこうかね…。 # さすがに完全版は要らないらしい(笑)。

意外といえば意外…青でした。

会員証がきた〜。 なかなか元の青が再現できん…<カメラ苦手 薄めの青だけどかなり気に入った。青も奥が深いね…、 しろとかピンクとか黄色とか薄い色路線かなと思ってたら、こういう路線できましたか。まあ、青好きにはたまらんですが。 眺めただけで妙にテ…

ダメだこりゃ…

もはや人としてどうなのというレベルから ゴルフは知らないがゴルフを見に来る人たちまで。大学野球の斉藤投手の時もそうだし、何なんだよこの一極集中の突撃型ファンは。で、マスコミもますます馬鹿騒ぎぶりが際立ってきております。ブームにして視聴率が稼…

ひとまず埋め込み完了

CS版Distortedへのスコア収録を目指して。 Distortedカテゴリについては、 7KeysはHYPERすべてとLIGHTの一部(ギタドラ曲やCARDINAL GATE曲など)。 14Keysについては、NORMALすべてと、HYPERの☆9まで。☆10も好みの曲はプレイ。ただし、嘆きの樹は☆11だった…