2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

要点を簡潔に

あついんぢゃ〓! 今年の梅雨は一点集中しすぎ。こんなもん8月の天気やないか…(汗

というかこの人たちって…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000205-kyodo-soci そこまで脅しをかけなかったら適当にはぐらかしきるつもりだったんかしらん。 ライセンスの影に責任あり。あったり前のことだが、ルールは守ろう(謎)。

めがねー

○年かぶりにめがねを変えてみる。 フレームはやっぱり青いですが何か(ぉ自転車でゲーセンに行ったけど、ギタドラの環境がサイテー。ダンレボが消えたのは別にいいとして、音ゲー全体に音量が下がりすぎ。100円3曲ロング3曲分ってのも今のご時勢どうよ。とい…

本日の誤字

IMEを恨みつつ晒し上げ←激しく責任転嫁 # 内容は一部編集【送信】 確認時の表示は文字列の後ろに転んで繋げて表示すればよろしかったでしょうか。【返信】 「転んで繋げて表示」とはどのような表示ですか?専門用語? ・・・おぉ、コロンで繋げてですね。 ……

昼飯時のひと時

有線流してたのかなぁ…こんな曲を耳にした。 Anytime smokin' cigarette この曲名見て一発でアーティスト名わかったら結構なファンだと思うぞ(笑)。globeの2ndアルバムの頃の作品ですな。アルバム発売後にシングルカットされたのだが、他の曲に比べてあま…

俺無敵

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00013647sg200507210900.shtml まあ、ちょくちょく言われてきたことが数値化されたという側面もあるわな。命の重みの教育が入る前にゲーム脳が入っちゃうのも問題だろう。学校教育も当然大事だが、時期のタイミングと…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000015-bcn-sci まあ、確かに使い勝手は良い。使ってみないとわからないというあたりが最初の大きな敷居なわけだが(汗)。一回使い出すと病み付きにはなりますな。ただ、狙って真横に動かしにくいのは少々難…

昨日の分の写真と父の日

父の日ですね。まあ、今回の実家戻りの目的のほとんどはこれだったわけだが(笑)。プレゼントも喜んでもらえてよかったな。ついでに私もちょっと買い物(笑)。顔面改造計画(謎違 さて、あとは昨日の写真をいくつか。 観覧車〓。いい天気でしたぞ。なかな…

筐体あれこれ

近くでラッセンの展示をやってるというので、昼から見に行く。クリアファイル欲しかったしな*1(ぉ)。例のごとく、彼の青最強。実際に作品見ると、蒼い衝撃が全身を貫く感じがするのだ。…今回は前回の「オルカ・ムーン」のような感性直撃弾がなかったのが少…

えっと

今時の子は、こんな理由で放火ですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000766-jij-soci おちおち式典も開けんな…(呆)。 理由がどうあれ放火が許されるはずは無い。が、もはや議論のレベルはそれ以前だな…。

うぐぅ

両肩が筋肉痛(爆死)。今までに無い筋肉痛の発症の仕方だ(汗)。 …腕に直撃するタイプに比べれば幾分かましだがな…http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/morals/ 馬鹿がいっそう馬鹿になったというべきか社会全体の乱れの一旦か…なんとも複雑よのぉ。…

最近

声が高い。もともとドスの利いた低い声とかそういうわけではないのだが、地で極端に高い声というわけでもない。のだが。 焦ったり緊張したりすると、ものすごく高くなる。電話応対でそうなりがちな人はたまに見かけるけど、そういうわけでもなく日常会話が既…

波キター

携帯の2DXアプリがやっとW21SAに対応。早速使ってみる。といっても、スキン設定以外ではEXPERTコースしか作らないけどな(ぉ)。まあ、時計がかっこいいしなかなか面白い。ただ、入力インターフェースは酷い^^;。 カードを2枚使うと、全部で8コース作れる…

引き込む

同期の中で三人集まってゲーセンに(笑)。以前ならダンレボやってる面子なんだが、今回はギタドラに引き込みをもくろんでみる(ぉ)。とりあえずBeginnerで三人セッションとか。初めてなのに何でこんなに順応早いかP氏よ。さすがである。B氏も慣れればい…

ネタ同期会

というわけで久々に同期が集まりましたです@岐阜とりあえずLoftでお買い物〓…しかし、ネタばっかりに目が行くお買い物でした(爆死)。扇子とか扇子とかTシャツとか。 今回のMVP。というか「(関)」マーク(潰れてしまって見えないが)が神。その後、場所…

ふと

帰宅後に2DXなんぞをやってみる。しかも5th(笑)。なぜだかたまにやりたくなるバージョンなんだよな。 今回も久々にやったら久々にめちゃめちゃ面白い。難易度がお手頃で楽しい。曲と譜面の絶妙なマッチングが楽しい。本線と違うアナザー曲が楽しい。軽く一…