波キター


携帯の2DXアプリがやっとW21SAに対応。早速使ってみる。といっても、スキン設定以外ではEXPERTコースしか作らないけどな(ぉ)。まあ、時計がかっこいいしなかなか面白い。ただ、入力インターフェースは酷い^^;。
カードを2枚使うと、全部で8コース作れるのがアツイなw。まあ、各1コースずつは予備扱いにしておきたいところだが。
そんなわけで、まだテストプレーしてないけどとりあえず新コース晒してみる。

TASTEFULコース(LNDJPDAM)。まだ改良の余地が大ありなコースではあるのだが。

  • DIVE - INTO YOUR HEART -
  • traces
  • Love is eternity
  • awakening

BEAUTYコース(ANZJSZUO)。DIVEを軸にしたかったわけだが、こちらもまだまだ改良が必要そう…。


慣れてないからなのか嫌いなのか微妙な線だが、やはり設計という作業は疲れるのぉ…(汗)。