2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終盤

ほんとに2月はあっという間ですな。仕事が落ち着きを取り戻しつつある今日この頃。 いきなり暖かくなって驚いてますが、この流れはいつまで続くのか。このまま春に突入してくれると、気温的にはありがたい所なんだけど。 とりあえず今週末は実家に行こうかな…

足修行

土曜日はまったり。日曜はその分ちょっと運動。 SingleのEditを忘れちゃったんでorz、延々とダブルの自作Edit。痛いパフォーマーを横目に1000KCal分くらい消化。30曲ちょっと踊ったかな。さすがに足がちょっと疲れてますが、たまにはこういうのもいいかなと…

さむい

雪の予報だったけど、とりあえず雪は朝方にちょっと降ったらやんじゃった。 それにしても寒い…のは2月だししゃーないのだが、職場が暑いのが時々厳しい。外との温度差で風邪とかひきそうで地味に怖い。幸いひいてはいないんだけど。 春まだ遠し。

正体

「D.K.」の秘密の写真。

ちょっと修正と詐欺譜面追加

AC

ちょっとだけ踊ってきました。友人からEDIT勧められてたのもあったけど。 (私信)あれはどー考えてもレベルは最低12欲しいぞ〜。どこが11やねん(爆 続きは自分EDIT。新規1に修正1。

まったり

祝日はゆっくりしてました。 が、突然のWindows Updateの再起動でRamDiskが不調。復旧にてまくってしまった…。 ついでにATOK10とか投入。どのくらい再変換なしでスムーズに入力できるのかしら。

いい天気

3月中旬くらいの暖かさはあったんじゃないかなぁ。 誰だ雨が降るなんて予想したのは。 会社に傘持って行ったら見事に空回り(爆死

久々に運動

AC

がっつりDDRで少々疲れましたが、とりあえずEDITは一通り大丈夫そう。 今回は自分が好きなように作ったのが多いせいか、元がSuperNovaシリーズだからなのか、難しめが多い感じ。どうもあの酷い譜面たちを見てると、自分のEDITってそんなに難しくないような錯…

ゆきⅡ

月曜の雪は予報から想定通りだったけど、今日の雪は完全にノーマークだった…。 積もるような雪ではなかったとはいえ、傘持ってなかったから焦ったわい。 あ、持ってなかったから降ったのか(何)。

ゆきー

さむいです。 夜にかけて降ってるって事は、どう考えても積もるなこれは…。 頼むから交通だけは麻痺するなよ…(祈)。