足修行

土曜日はまったり。日曜はその分ちょっと運動。
SingleのEditを忘れちゃったんでorz、延々とダブルの自作Edit。痛いパフォーマーを横目に1000KCal分くらい消化。30曲ちょっと踊ったかな。さすがに足がちょっと疲れてますが、たまにはこういうのもいいかなと。途中人様のEditで死にかける(ぉ
寺も久々に。THE SHINING POLARISが復活していて感涙。やりまくってますが何か。今日はそのほか、Still My Wordsとか懐かしいところを中心にやってました。ダブルのStill My WordsとかThunderとかINORIとかクリアできるようになっててちょっと嬉しい。

ちょっとは余分な肉とれたかな…←これ重要