2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

感情構造線での雰囲気が浜崎っぽいとか、桜や再見を寺で弾いてみたいとか、細かいことは気にしない。 なんにしても、久々にはまったアーティストですな。

AsiA雑感

AsiAアーティスト: yauko出版社/メーカー: ロック&ヒル・レコード発売日: 2006/06/28メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る現在は公式経由で入手可能。 試聴の段階でストライクゾーンなのはわかってたけど、その通りかそれ以上に魅力を感じるアルバ…

本人…降臨

え〜っと。 ここしばらくCD漁ってましたが。なかなかうまく届いてこないこともあって何度かスタッフとやりとりはしてたんですが。 ある日。 本 人 降 臨 メアドが変わったから間違いないと思うんだが、そのメアドはどーなんだと突っ込みたくなるメアドが素敵…

見送りの時

最終日というのは、変にテンションが落ち着いてます。ただまあ、無事に成田に送り出すためにここで気を抜くわけにもいかんですがw。 チェックアウトを済ませて、名古屋に移動。チケット確保後、名古屋を出る前に、本屋で本を探すことに。なんか中国の派地文…

Mission has completed.

無事に名古屋から送り出すことができました。 ミッション終了を見届けたかのように、昼から雷雨がやってまいりました(死 よく木曜から今日の午前中まで持ちこたえてくれた…。 迎撃レポはまた後ほどまとめますが。 とにかく過去最大の難易度を誇った迎撃ミッ…

浴衣で七夕祭り

さて。この日は迎撃メインイベントにして過去最強クラスのミッション。実家を巻き込んだイベントとなりますです。 午前中はオアシス(公園)散策。屋上の噴水や地下の広場など、地味ながら見所はそこそこあるので、意外に使えるポイントだったり。ガチャガチ…

ネバーギブアップ

突然のロケテ突撃 さて。この日は午前中でオアシスの公園かテレビ塔あたりかな〜と思っていたところに、二人から思わぬ提案が。 寺ロケテやってるらしい。 近くだと言うことで地図を見せてもらうがさっぱりわからん…(死)。しばらく探していたら、知ってる…

真夏の迎撃戦

海外からのお客様です。二人のうち一人は日本語堪能とはいえ、もう一人は未知数。期待と不安の振れ幅は過去最高の状態での迎撃です。難関ミッションをうまくこなせるかどうかも今回の重要なポイント。 名古屋駅で無事合流。挨拶挨拶。とりあえず荷物を置きに…

スコア募集きましたね〜

旧曲がなんか微妙じゃないっすか?(汗)。 まあ、軍っぽいといえば軍っぽい並びだけど。 例のごとくHYPERは埋めておきますかな。

SENSE2007(違

バブリー。 ジュリアナを生で見たわけでもないけどねん(苦笑)。荒木師匠のSENSE2007を偲んで(何)マークしておきますか。 当日何が起こるんだろうね…。

恐怖の健康診断

今年から大幅バージョンアップの健康診断。こんなところで大台を実感(何 とりあえず速報値。 身長171.2(+0.3) 体重69.8(+2.4) 腹囲82.0(初) 血圧129/74 視力1.0/1.0 体重を減少傾向に持ち込むのが引き続き大きな課題だな。この辺が臨界点だもんな…。 バー…

やうこ2本雑感

思ってたよりずっと引き込まれている今日この頃。 Pink Or Black Pink Or Blackアーティスト: やうこ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る全体を通して感じたのは、掴み所の…

亀の甲より

年の功とはよく言ったものである。 …いや、和服を甘く見すぎていたのが最大の敗因だな(汗)。 ともあれ、実家には頭が上がらないのである。

下見色々

とりあえず、今日一日で名城線全駅(名古屋港方面含む)を通過したが気にしない(笑)。 名古屋港に眠る、マニア御用達のレア筐体(何)はまだ健在かな〜と見に行ったら… 「リニューアルにつき入れません。」 ありゃ〜…いやなタイミングでリニューアルだな〜…

Sanaのトナリ

そんな称号をひっさげて時空の塔にやってまいりました。 時空の塔初戦で昇格のチャンスプレーヤと対戦。 ガチンコ流星ハニー(N)で1万点の差をつけて撃墜してごめんなさい(爆)。

追記

スパチャレにしたら、5,000点どころか20,000点下がった(死 何度かやったけど60,000点が限界っぽい…終盤の16分が苦手すぎ。 あとはちょっとしたネタ。久々に500,000点ニアピン+いい感じの精度。

無理ぢゃ

某所の話題で出てた曲を実際にやってみた。 あの譜面のどこでどうやってゲージを残したのかが謎だ…。 頑張ってどうにかなるものではないと悟り、ネタに走るのでした(何)。 久々にしてはなかなか冴えたなw

スペランカー先生

欲しいな。 MAIN BGMとMISSが特に欲しいな。

好調

久々にやったらやけに冴えてた。 ☆9新規クリア Wish(EUROBEAT MIX)(H:HARD) 中盤の階段抜けたこと自体が奇跡に近い。 ☆10新規クリア tripping contact(REMIX)(H:EASY) Zenius(A:EASY) parasite(A:EASY) mint(H:EASY) ay carumba!!!(A:EASY) KARMA(A:EASY) Le…

板・考

※独り言 まあ…一連の発言そのものは、場所違い・筋違い・変な便乗な雰囲気だったわけだけど。 言ってること自体は間違って無くて、たしかにFCの体制に問題があるのも間違いない。慌てたかのように入金確認のメールだけ送ってきたのもまたどうかと思うんだけ…

つながらない

昨日まで繋がってたブラウザが繋がらないとTEL。Squidを間に入れてたからそれかな?とか思いながら電話越しに原因究明。モデムを再起動しても直らないっていうしおかしいな… 10分後… 配線違うんですけどorz 久々にありがちなトラップにはめられましたとさ(死

ハッピーバースデー

これといってサプライズ発動もできなかったけど。 happy birthday to my father.

懐かしくて哀しい音たちへ

ちょっと前に聞いたのが男性版Body and Soul。一度ならず二度までも聞いちゃって辟易してるところへ。 女性版Hot Limit。 最近は劣化カバーが流行ですか。どっちも性別が変わると違和感満載な曲だし、声のキャラもリミックス具合もまるっきり合ってないし。…

7月です

下旬に健康診断を控えて少しだけ体重が減少傾向を見せ始めた管理人ですが。 今の出先がやたら冷房効いてるんだよね〜。体調ごと悪化させないように気をつけないとな。 下旬は健康診断の他にもちょっと大きなイベント控えてるし(謎)。