2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀に引き続き

CS

金も相当名曲揃いですな。 まだ一部しか判明してないけど。MISS YOUきたー! DREAMS IN THE NIGHTきたー! 赤い鈴きたー! MAD BLASTきたー! みーーーーーーかーーーーーーんーーーーーーーーーー!! …すいません、取り乱しました(自爆)。

サボりすぎです。

何かあったかといわれると、これといって何かあったわけじゃない…から余計に書けなかったのかも(汗)。 この間あったことというと… DVD-Videoの作り方を研究。ついでにISOファイルの作り方も。 焼く段階で失敗続出(死)。 外付けのHDDが一台壊れる。 一台…

1stアルバム

3/7発売らしい。タイナカサチですが。 カップリング収録なしでのアルバム構成は個人的にはありがたい。あとは新曲がどう出るか…。本人作詞曲のカップリングがどうにも性に合わないので、A面タイプの曲を並べてくるとかなり面白そう。本人作詞曲ではまってく…

携帯変えようかな計画発動

今度は機種変。今までメーカーごと変えまくっていたから、実は機種変って初めて。 現時点でターゲットはこれ。どう見たってデジカメだけど気にしない。液晶が少々小さいが、今の803Tよりも大きいので気にしない。この過剰なまでのデジカメスペックにとにかく…

ゲーセン始め

AC

家族でモレラ岐阜に行ってきたんで、ついでに音ゲーを少々。 ここ、実は音ゲー環境がかなり良い。寺がDD新品で二台は強すぎ。ポップン二台とギタドラワンセット。スペースも十分。惜しむらくは、ポップンの音量がやや小さい^^;。 まあどれもピーク時の勢…

あ はっぴぃ にぅ いやぁ 2007

というわけで新年です。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …今年こそはメインサイト再構築しますんで(苦笑)。 今年はどんな年になるでしょうね。 個人的には、焦らず気負わず、素敵な音と触れ合えれば良いなと思ってお…