2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次回作。なんだあのエレガントなロゴ(笑)。 次回こそThe Shining Polarisの復活を…(まだいうか

微調整

公式サイトでライブ情報更新。それに合わせて曲名とか書き換えてみた。 SHUUBI日記も更新。ライブのノリそのままのテンションっぽいw。

RISING SHUUBI 2006雑感

行ってきました表参道FAB。解放吉日ロケンロウ。 曇ってました。雨だけは勘弁…。まあ、自分のライブ晴れ男を信じていざ東京へ。結果…くもり。今にも雨が降りそうだったけど、全体を通してなんとか踏みとどまってくれました。ありがとう雨雲。祈り続けた甲斐…

でそろったっぽい

改めてみるとなかなか濃いw。 とりあえずシークレットがない状態でも十分遊べますな。DEAR MY FRIENDにSWEET ILLUSIONにFIRE IN THE DARK。KONAMIオリジナルも強いが、今回の版権はかなり濃いぜ…。

RISING SHUUBI 2006の

チケットを確保。 チケットを手に取ったときの胸の高鳴りもライブ前の楽しみだなw。今からワクワクドキドキしてますです。

傘なんていらないと思ってた

洗濯物をたくさん干した状態の前日。 ↓ 朝の天気はいたって普通。 ↓ 昼飯時なんてむしろ炎天下状態。 ↓ 夕方の打ち合わせのとき雷が。 ↓ 帰るとき大雨洪水警報ばりの雨。 ↓ 近くのゲーセンで時間をつぶすも大きな効果はなし。 ↓ JR止まる。 ↓ やっとのことで…

モンゴルと羊

日曜の同期会はジンギスカン。砲台じゃない同期会は久しぶりかもしれん(笑)。 そしてこの羊が衝撃。 モンゴル岩塩でいただく羊のフィレ肉。これがホントにうまかった…。口に入れた瞬間に感動できる味なんて早々味わえるもんじゃございません。他にもラムの…

地下通路ライブ

9/10だそうで。京都再び。 日曜日で入場フリーか…行ってみようかなぁ。

DSの右脳測るやつ

妹が買って来てたんでやらせてもらった。初日35歳 ↓ 3日目23歳右脳を鍛えるのも重要だが、やっぱりこつを覚えるのも重要だな…。

CS版HappySkyに向けて

多少たりとも興味のある曲は大体プレーした感じですが。Love is Eternity(14keys)…D他は6段平均をそれなりに上回るのに、これだけはぶっちぎりで完敗…。

ん?

なんだこれ。お盆に行ったゲーセンで発見。

雨男再び(蹴

お盆は毎年恒例で実家ですよ。 下宿を出るときちょい曇り。 ↓ 名古屋で小雨 ↓ 岐阜に着いたら本降り ↓ 床屋で落雷 どういうことやねんと。さすがとか言わない(爆死)。 でも、墓参りの日は毎年恒例で晴れるのよねー。今年も例に漏れずいい天気でしたわい。 …

ポップン収録の

「会社(セカイ)は私で廻ってる!?」ですが。難易度お手ごろだし譜面的にも曲的にも好きな曲。だけど、カラオケで歌おうとするとサビの部分が鬼のように難解(汗)*1。それでなくても、日常生活の中で生で聴ける機会のある人がうらやましいですな。 …松鶴…

ぅおのれえぇぇ…

_| ̄|○ 一度ならず二度までも…えぇかげんにせぇよ。 まあ…8月末に出費が集中してたから、分散したと思えば多少は気も晴れるがな。

9月のライブ情報登場

in the groove '06 ライジングと同じく表参道FAB。月曜かいと思ったら休日なのね(笑)。

更新されてた。

これ。 今回の更新はこれといったのはないなー。花の唄とか本日は晴天なりとかチョコレートとか、いるとちょっと和む曲が出てきたくらいか。

ほぼ新曲リスト…かな?

これ。 新曲で好きなところは大体埋めたから、旧曲のほうも好きな曲は押さえておくかな。今回REDほどサプライズな曲リストではなさそうだが、好きなところが結構そろってるのはうれしいですのぉ。ClioneとかL'amour et la libertéとかLove Is Eternityとか……

続・カレー

カレーって、嫌いな人ってあまりいない食べ物だとは思う。学校給食でも人気アイテムだしな。 が。 逆にここまで愛してる人もなかなか見ないとは思うぞ。 その人が自ら提供するカレー…どんなのが出てくるのか…そんな本線とは別の意味のわくわくがあるそんな夏…

これいいなぁ…。

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E500PTH-J レビューとか見てるとますますほしくなる…。 だがさすがに…イヤホンにこの値段は厳しすぎる(汗)。あとポータブルには微妙に向いてなさそうなのもちょっと気になる。 それにしても…音の世界はコストが青天…

16年ぶりくらいに

野球。体力がなさ過ぎる。肩の消耗も早すぎる。 守備は当時のままのへたれっぷりだが、バッティングは一応形にはなってる風味。多少たりとも昔取った杵柄は健在だった模様。暑かった…。 帰りは車で送ってもらったのだが、ZABADAKを知る人*1が会社にいたとい…

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

CS DM GF

素晴らしい! LA ARENA ROJA LET ME BELIEVE My Friend RISE カゴノトリ 正論 たまゆら B'COZ I LOVE YOU Luvly, Merry-Go-Round ♥桃色片想い♥ 既に出てるこの辺だけでもう十分すぎるという気もする…。B'COZ I LOVE YOUがきたのは少しだけ意外。でも投票した…

がんばれ地元の県…

_| ̄|○(脱力)

レビュー2本。

某所と同期する方向で。同期なので内容は同一。多少書式は整えるけど。 20th ザバダック ZABADAKを一望できる一枚。ベストとは少し立ち位置が違う感もある。幻のシングルバージョンがひとつの聴き所。コレクターとしては押さえておいて損はないかも。 ただ広…