モンゴルと羊

日曜の同期会はジンギスカン。砲台じゃない同期会は久しぶりかもしれん(笑)。
そしてこの羊が衝撃。

モンゴル岩塩でいただく羊のフィレ肉。これがホントにうまかった…。口に入れた瞬間に感動できる味なんて早々味わえるもんじゃございません。他にもラムのウインナーとか骨付き羊とか…勿論メインのジンギスカンも含めて、どれもホントにうまかった…。堪能させていただきましたですよ。密かに宇治緑茶梅酒ロックが旨かったw。
聞けば今月までの店なんだとか。皆一致して「また来たい」だったのに惜しいのぉ…。
↓最初にとったダメ写真(死)。

食後ゲーセン。なんであんなにギターの飲み込み早いか>P氏(笑)
なかなか集まる機会を作るのも難しくなってきてるが、また集まりましょう〜>同期会