2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ終了

いいシリーズでしたね。緊張感が続いてました。 一応中日ファンなんだけど、秋山監督が最後に皆と抱擁してたのは感動したな。落合監督も、不利と言われた下馬評でここまで粘り混んできたのはさすがとしか言いようがない。 結果的に最後は無念ではあったけれ…

録画でも観ているかのような

昨日とそっくりな展開。狙ったかのように10回に馬原で打たれる鷹は大丈夫だろうか。 一応あれが勝ちパターンなんだろうし、次がナゴヤドームな事を考えると、中日が一気に持って行くってのが現実味を帯びてきたような気もするな。 一日空いて翌日、どうなる…

ドラゴンズ

接戦強いなーやっぱり。 4安打くらいしか打ってないのに、それで2点取っちゃうのが凄いやね。スキもないが無駄もない。 悲願は近い。 しかしダイエーも、代打で出てくる選手がおかしいだろ…どんだけ層が厚いのよ…。

人外発見

酒の席で発見したのだが、同じプロジェクトで作業してた人が、リフレクトビートか何かのランカー級だった上に寺皆伝。 DDRも足13あたりまでならいけてるし、どんだけ音ゲー人外。 仕事の関係者でここまでの音ゲーマンは初めて見たし、フルパワーで一緒に踊れ…

新生って

ことは、前回のライブのメンバーが軸になるってことなのかな。 う〜ん、期待もあるけど、やっぱり雨宮氏&平松氏の独特の張り詰めた空気感を味わいたい気持ちもあるのよな。あの曲/あの世界観にしてあのサポートありという、今振り返っても素晴らしい組み合…

月の下で

D.K.さん史の中では、この日は一つの記念日になるんだろうな。 嬉しくて涙腺壊れかけたのっていつぶりだろう。 400g。