2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ帰省

普通に日記を書くのは久しぶりな気がしますな。 とりあえず、週末兼月末は実家でした。 特に何をするわけでもないけど、家族とまったり過ごす時間もいいものです。全力でリラックスさせてくれる家族に感謝。 あ、なぜか思い立って無線LANとか設置してました…

もうDVD発売ですか

alan 1st concert -voice of you- in TOKYO 2010.01.24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (6件) を見る大変楽しみな一品ではあるんだが、どんだけ仕事…

alan 1st concert - voice of you -@人見記念講堂 雑感

名古屋に続き、1st concertの第2弾は東京。収容人数の規模感としては今回のほうが若干上です。大学内の施設を使用というのもちょっと珍しい形ですね。 前回の名古屋で大体の形はつかんでるんで、そこからどう変えてくるかもちょっと見ものでした。結果的にセ…

alan 1st concert - voice of you -@Zepp Nagoya 雑感

最近はメディアへの露出も増えてきた模様のalan。デビューから二年半の時を経て、初のワンマンライブは名古屋から。 予定の開場が20分ほど遅れて、会場まわりに行列ができる。寒いっての。そんな中、関係者らしき人に光る腕輪を渡される。alan応援のために無…

バースデイライブ@恵比寿 KITCHEN SOLNA CAFE 雑感

2010年一発目はやうこライブ。しかも一発目からバースデイライブです。なんとなく普通のライブにはならない予感のする響きです。 恵比寿に移動し、少し時間をつぶしていざ入場。そういえば今日は雨降ってないな(笑)。 今回は、カフェ貸し切り方式の模様。…

今更超新星

EDITがしてみたくて友人から拝借。 どんな曲があるのかなー… かなー… 創作意欲が全くわかない…orz まずはなんの曲で作るかで悩むなこれわ。

とうきょうにきました

明日から仕事なんで、今日東京に戻りです。 今年は短期決戦だったけど、なかなか濃厚な正月になりましたですよ。雪降ったし。 食事まわりといいおみくじの大吉といい、今年はなかなか幸先がよろしゅうございました。おみくじの恋愛と縁談だけ良さが一段下が…

あけおめ2010

謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします。 天気大荒れで始まった2010年はどんなことが起こるのでしょうか。どんな音に出会えるのでしょうか。 新しい一年がよき年でありますよう。