プチ帰省

MOONZERO2010-01-31

普通に日記を書くのは久しぶりな気がしますな。
とりあえず、週末兼月末は実家でした。
特に何をするわけでもないけど、家族とまったり過ごす時間もいいものです。全力でリラックスさせてくれる家族に感謝。
あ、なぜか思い立って無線LANとか設置してましたな(何故)。



で、実家で見たこの飲み物。要はチョコの炭酸飲料なんですが。これが…


近年稀に見る衝撃的な味


だったわけで。昔飲んだペットボトルの桜茶とかに匹敵する強敵。つかコップ半分すら飲めなかったですが何か(死
炭酸飲料のくせに、まずにおいが甘い。この時点で大いに飲む気が失せる。そして、甘い状態でのさわやかな炭酸はミスマッチの際。チョコレート側はかなり甘め設定で、生チョコみたいな感じかな?まあ、細かいことがどうでもよくなるくらいのインパクトですが。

ニュースリリース
いや、バレンタインでこれ使ったら、百年の恋も一発で冷めると思うぞ(何)。


とりあえず、話題作りや地雷突撃や罰ゲームにだったらおすすめできる一品ですな。