2012-01-01から1年間の記事一覧

THE LAST 2 〜 0回目の結婚記念日

良いスタッフと素敵なゲストに恵まれ、素敵な式になりました。 最後に花束を渡した時の母の表情と、父と交わした握手の感触はずっと忘れない。

THE LAST

半年でいろいろなことがあったけど、ブログ書かない癖が完全に定着しちゃったよ。 オフで私を知る人はもう皆知ってるだろうけど。もうここ見てる人もいないだろうけど、一応書いておこう。 明後日結婚します。 生活が一変して、PCを触る機会も以前ほどではな…

革靴で奇跡が

AC

私にしたら奇跡に近い一枚。 久々に会社帰りに一踊りしてたら、ステルス背面で出ちゃった…。こんなもん、正面向いてたって4年に1回出るか出ないかくらいのレア記録。 締め前に画面見てびっくりしたわ…。

栄ミナミ音楽祭'12 雑感

2年ぶり どちらかといえばDie Milch雑感ですが。 2年ぶりの音楽祭はDie Milchが出演。前回は雨宮さんがバイオリンの弦を忘れるという伝説を残したが、今回はどうなることやら。 Die Milchはあまり雨を降らせないんだけど、今回は風が強烈。音響とか大丈夫だ…

Destiny - 導かれしものたちへ -

運命の悪戯ってあるんだな。いろんなところで、いろんなことがあった。 何かを持ってる、そんなことを感じた一日。 きっとこれからも、もっとあるんだろうな。 それらを楽しみきって、その先に何があるのかな。

エヴォリューションなるものが

出てたのね。 マーシャルビートの再来か(ぉ

わくわく☆お花見大作戦!?〜前編〜@ハートランド雑感

平日のライブだったので、仕事がきっちり終わるか不安で前売りは買ってなかったんだけど、どうにか間に合いそうだったので当日券で背広突入。 そういえば雨降らなかったなぁ。ここしばらくライブの雨が鳴りを潜めてますな。

SHUUBI SPRING CONCERT 2012 〜 sakura party〜@渋谷gee-ge 雑感

振り返るとワンマン一年ぶりなのね…この前に京都はあったけど、3人編成はこの東京が本当に久しぶり。 東京出撃も随分と久しぶり。これの前は大阪だったしね。久しぶりに人だらけの渋谷に行ったな。 さて、今回は桜パーティのほか、翌日誕生日を迎えるSHUUBI…

だから

放置しすぎ。年度かわっちゃうじゃん。 この一か月はいろいろありましたよ。ええ、いろいろ。 これから楽しい意味で忙しくなるぞおぉ。

放置しすぎ

色々あったんですが、仕事が忙しくて家ではほとんど休憩状態だったというのが言い訳ですな。 そのほかにもメインマシンがぶっ飛んでフォーマット的再インストールだったり仕事で作業場所が変わったり終電祭りだったり、2012年は初頭からいっそがしい展開にな…

あけおめ2012

ことよろ2012。 とりあえずタイトルは2012年仕様に変えてみましたよ。 今年はどんな一年になりますかねぇ。