2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい未来だそうで

懐かしい未来~longing future~(DVD付)アーティスト: alan,坂本龍一,杉並児童合唱団出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 156回この商品を含むブログ (10件) を見るいつの間にか予約受付中。…

金寺キター

というわけでこっちも今日初プレイ。とりあえずざっとSPをやったところまで。ビートマニア II DX 14 ゴールド出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/05/29メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (20件…

電人K第一印象

これが届きましたが。 迫力は抜群。 L.E.D.の音が好きなら珠玉の作品になりえるかも。全体としては、多少好みは割れる予感。 期待しすぎたせいもあるけど、衝撃というよりは納得のクオリティ。 IXION最高。全体通して一番でしょう。 THE SHINING POLARISのリ…

超ミスマッチ

なのに妙に魅かれる組み合わせ。 [準」チョコレートってなんだよ(微笑)。 スナック菓子で酸味があるってなんだよ(冷笑)。 う〜む、少しだけ食べてみたい…だがたぶん一袋は多い(何)。

放置してしもた

最近は仕事もまったり気味ではありますが。体重はとりあえず小康状態。といっても7月の健康診断までに少なくとも2kgは削っておきたい…。身体動かさないといかんですな。 最近の動きで特に大きかったのは新しいマイミクシィですかね(謎)。

いかーん

また体重増えてる(汗 そういえばここのところ食事量増えてたなー。間食もしてたし。 節制しないといかんね、やっぱし。

緑の次は青です

※某ダンスネタだと思った人残念(ぉ 青コーラ。 いや、前回のキューカンバーに比べれば普通に飲めそうだが。 ここまで色が鮮やかだと、さすがに健康向けではなさそうでもある(何 まあ、たぶん飲む(笑)。

新曲

試聴できますが。 全体的には、一曲を除けばまあまあじゃないかと。とりあえず可もなく不可もなく。この時点で一曲推すならChain of Painかなぁ。次点GOLDEN CROSS。EPIC TRANCEに期待したいけど、過度な期待はできなさそうって感じで。 それにしても…さちま…

今更99%

80台は経験あったんですが、実はこれは初めてなのでした。 70台→80台の変化よりも80台→99の変化は強烈ですな。食えなくはないが、もはや粉の風邪薬と大差なし(何)。チョコというより健康食ですな(笑)。

全国展開?

スーパーで発見。 これって関東方面限定品じゃなかったっけか? 成分の並び順が加糖練乳→砂糖→コーヒーという悪魔の甘コーヒー(ぉ

実家にて

先日実家に行ったとき、20年ほど前の写真に遭遇。 小学生のころの写真なんですが…う〜ん、恥ずかしい。懐かしいんですが赤面ネタですなこれわ。 当時思っていた感じよりずっと子供だね(当たり前だ)