金寺キター

というわけでこっちも今日初プレイ。とりあえずざっとSPをやったところまで。

ビートマニア II DX 14 ゴールド

ビートマニア II DX 14 ゴールド

  • スコア収録万歳。私信…送った分は皆収録されましたぞ〜w
  • 完成度は定評どおりでしょう。若干メニュー操作に慣れないが。
  • SP七段のANOTHER祭りっぷりが酷い。集中力さえ切らさなければ辛うじていけるけどさぁ…。
  • さらに酷いSP八段。革命ANOTHER&穴げろーんてあーた。
  • SP六段は楽。
  • SP五段が地味に酷い気がするのは気のせいか。QQQ&アンドロメダ2…なんとなく六段と大差ない。
  • 将棋ムービー最高。
  • CS新曲は…う〜ん、こんなものかな。
  • 前作と違って若干難易度が控えめ気味なCS新曲たち。
  • Feeling of loveとか楽しい。
  • ハニー(殴)でAAAとか出て地味にうれしい。
  • 100秒はかなりいまいちな感じが…。
  • 判定は若干甘めかな?まあそんなに気にならない程度だし、素直な判定でしょう。
  • SENSE2007からムービーが抜けると、想像以上にテンションが下がるな。
  • Last Messageからムービーが抜けても、それほどテンションが下がらない(ぉ
  • Metalic Mindのムービーがいきなり艶やかになってる。
  • まあ、なんだかんだ言っても楽しめますよ。安定感が出てきております。
  • 今のところの満足度は…70%くらいってところで。