電人K第一印象

これが届きましたが。

  • 迫力は抜群。
  • L.E.D.の音が好きなら珠玉の作品になりえるかも。全体としては、多少好みは割れる予感。
  • 期待しすぎたせいもあるけど、衝撃というよりは納得のクオリティ。
  • IXION最高。全体通して一番でしょう。
  • THE SHINING POLARISのリミックスは、確かにいいけど刺さってはこない…そんな感じ。
  • 全体にはいかにも今のL.E.D.っぽいダークな迫力。リミックスは相対的にクリア目に引っ張られてるか。
  • 一方でSOMETHING WONDERFULみたいな繊細さは薄め。IXIONでもそっち寄りに聴こえるくらい。
  • リミックスの推しはBahramAttackかQUANTAM TELEPORTATIONかなぁ。
  • 過度な期待さえしなければ、かなり堪能できるとは思いますぞ。今のところは満足度75%くらい。