2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった…

すっかり日記を放置してしまった…。 今更ながらCS版Beat Mania 2DX 9th Styleを購入。旧曲の選ばれ方が渋すぎですなw。でも特に興味のある曲は残ってないのぉ(ぇ)。むしろ、THE SAFARIが消えたというところに興味があるかもな。 まだ一巡流してる段階なの…

なんかTHE SHINING POLARISを一日5回以上聞いてますが気にしない(ぉ そうかと思えば、実は1曲目のカナリアが意外に聴き応えあるのが要注意ですなw。楽曲の良さを自在に引き出せる声はほんとに魅力的だよね。曲によってはもう少しパワーがあればなぁと思う…

げっと〓

意外といえば意外。一店目でいきなり蜜月ゲット。しかもこの時期にして初回特典版をゲット。幸せ一杯(はぁと)。 実はこの日、らっせんの絵画展を見に行ってきましたです。まったくそのつもりは無かったんだけど、たまたまやってたので見に行った。ラッセン…

ちょっとまて〓

先の蜜月。KonamiStyleよりは直接買いに回ったほうが早そうなのでちょっと探してみることにしよう。それとは別に、コナミスタイルでTHE SHINING POLARISを視聴してみる。……なんか違うぞ、これ…(汗エコーの効かせ具合や、楽器間・ヴォーカルのボリュームバラ…

なんと〓

すっかり見逃していた〓(涙http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=POCE-7330SanaCafeでチェックした曲リスト… 11. 流星☆ハニー 12. THE SHINING POLARIS 即 発 注 決 意。 …KONAMI Styleよ…早く在庫作れ…(涙

びしばし

プログラミング。ようやく骨組みが固まってきたかなぁ。フォームの量産体制を整えつつ微妙にロジック部分の構成も変えつつ。.NET FrameWorkってのは、想定の範囲内のことをやらせると実に楽だね〓。裏を返せばイレギュラー処理は辛いのだが(ぉ どうしても平…

予想通りの

筋肉痛(死)。両腕の関節が見事に大ダメージ(ぉ)。バスをひっぱたいてた割に、足はそうでもなかったけどなん。 で平日はプログラミングなわけですが、しょーもないCOMコンポーネントを使うのが大変だった(〓〓;)。まあ、扱い自体はStaticなクラスを使…

まったりと

いまさらになってSPHEREがよさげだと気が付く。譜面はともかく、曲はよろしいですな。クリアできないけど(死)。その他では、なんか自己ベストを2点とかものすごい微妙な感じで更新(爆)。きれいという言葉が似合う音ゲー。やっぱりいいなぁ。

紅葉見に行こうよう(寒

なんか隠し曲が増えてる。その中でもやっぱり特筆すべきはKOUYOUだろうな。なぜか今回のぽっぷんには良質な楽曲が流れてくるなぁw。いや、卒業はその範疇には入らないけど(爆)。 今日の成果はこれかな。自己ベかどうかちょっと微妙な線だけど、両方一桁は…

順調…?

GF

まだ指が硬いよなぁとか思いながら、フレンズとかBalanceとか。Balanceはなんであんなに黄色が出ないんだろうなぁ^^;←これはドラムにもいえるんだけど。 冴えてたのはこのあたりかなぁ。難易度はどれも低めですが、かつてできてたものはできるようになっ…

帰ってきたクリアラ魂

DM

今回はスキル度外視で楽しむのがコンセプトなわけだが、旧曲でスキルになりそうなものをバリバリ消化しつつ、勘を取り戻す。カゴノトリとかようやく叩けるようになったよ…。明鏡止水はまだまだ遠いが、 こんなのは出ました。リザルトは気にするな(ぉ*1。LET…

ゲーセン

久々だ…。 というわけで、ゲーセンに行ってきましたですよ。体力の落ち込みは厳しいけれど、風邪は治ったし、何よりも音ゲーやりたかったし、昨日休日出勤だったし(爆死)。そんなわけで、数週間分一気に吐き出してきましたですよ。楽しかったな…。 帰宅後…

定退

でした(笑)。まあ、会社通達なので残業NGなんだけど。 家でまったりしながら、久々に人斬ってました(ぉ)。真三国無双4を買ったのだ。以前までのバージョンに比べて、やたらと人が斬れるのは気のせいか。1ステージで2048人とかけったいな自己ベストがあ…

寝る子は育たない(ぉ

それでもやっと普通に仕事ができるくらいにはなってきて。今のところはオンスケジュールでそれなりに平和。プログラミングたのしーとか言ってられる段階ですな(笑)。特殊なコントロールのよくわからんイベント処理にはげんなりするんだが(ぉ 帰宅してぼぉ…

風邪

ずっと風邪引いてました。 熱→喉→鼻といろいろな部分にダメージを与えてくれたけど、とりあえず残りは喉だけ。プロジェクトが収束して気が緩んだかな(苦笑)。熱出す前は異様に飯が食えることが多いのだが、誰も賛同してくれん^^;。普通は逆だとしか言わ…

いろいろあった一週間

そんな風にまとめるなよ(自爆)。 ともあれ、地獄のプロジェクトがようやく収束。新しいプロジェクトはまず画面のサンプル作りから〓。C#.NET+ASP.NET環境に超萌え(何)。プログラミングって楽しいね〓。 土曜日は同期会で大量の肉を食らい、ゴルフで遊ぶ…