なんかTHE SHINING POLARISを一日5回以上聞いてますが気にしない(ぉ
そうかと思えば、実は1曲目のカナリアが意外に聴き応えあるのが要注意ですなw。楽曲の良さを自在に引き出せる声はほんとに魅力的だよね。曲によってはもう少しパワーがあればなぁと思うのもあるけど、細かいことは気にしない(笑)。最近はキャラつくりの面白さが随所に出てたりする豊かな感性も見逃せないぞ。
でもやっぱりTHE SHINING POLARISですよ(ぇ)。原曲と同じ部分はいつ聴いても完璧。構成のアレンジも慣れれば素敵。日本語の部分…そんなに違和感なく聴けるのはどうしてなのかと思っていたんだが、日本語の使い方が綺麗だわ。青く儚く美しくの路線をまったく損なわない構成。素晴らしい。


月曜は全身筋肉痛につき前半は休養(死)。そのあとゲーセンに行ったけど、人が多くてげんなりして場所移動。移動先のゲーセンはハイハットがオート連打モードで使い物にならなかった(死)。でもまあ、ギターやポップンなど思いっきりできたからよしとしようか。成果としてはこんな感じ。

以前話題に挙げた玉響ADV抜け。疲れたけど嬉しい。

そしてこれだろうな。前半の鬼地帯で一発DANGER…もう無理だと思ったら後半は普通だった(笑)。

ポップンで奇跡降臨。これは今までがんばってきた自分を褒めたいわ(ぉ)。

そして今日…昼飯を食べに行った先でネタ発見。

ペヨンジュンきた〓w
つうか…買うなよ…^^;。ペヨンジュンの顔の入った靴下てあーた(核爆死















しかし、これだけで終わらない日本人の韓流ブーム。

















再入荷するくらい売れたんか^^;;;。しかも調子に乗ってビョンホンまで(悶絶)。しかも四様にはどうしても見えない(核
かつてだいたひかるが、2005年には四様ふりかけが出るとか言ってたが、この勢いではまぢで出てきてもおかしくないよな…(汗

あ…はてなってQRコード作れるのか。ちょっとやってみよう。