げっと〓


意外といえば意外。一店目でいきなり蜜月ゲット。しかもこの時期にして初回特典版をゲット。幸せ一杯(はぁと)。
実はこの日、らっせんの絵画展を見に行ってきましたです。まったくそのつもりは無かったんだけど、たまたまやってたので見に行った。ラッセン好き(はぁと)。紫が感動的なすごい絵とかあったんだけどね。やっぱりラッセンの似合わない案内役がうざい(ぉ

  • 自分が見てた絵はすべて特別な絵→センスがある人だという方向に持ち込む。
  • 頼んでもいないのに絵をライトアップさせる。
  • 絵を飾ってみませんかと買わせようとする。

…頼むからゆっくり観させてくれ…。特定の絵を買う人ではないのだよ…。
その後友人と会って食事してゲーセン行ってとまあいろいろありましたですな。寿司を食ったのだが、写真の湯葉と焼き穴子がなかなかヒットでございましたw。そのあとドラムやったりギターやったり、ひっさびさにDDRにも手出したり。面子的にDDR食が強くなるんだよな^^;。でも、一番うれしかったのはたまゆら(ADV)初めて抜けたことかな。ずっと抜けたくて抜けたくてがんばってたからね。改めて強調したいが、BASよりADVのほうがまし(ぉ
久々に遊べて楽しかったな。仕事柄三人そろうのが難しいが、また遊びましょうw
帰宅後Sanaのアルバムを聴きまくる。聴くのはボーナストラックが中心なわけだが。はっきりいって、ボーナストラックの流星ハニーロングとTHE SHINING POLARISロングだけで4000円以上価値ありw特にTHE SHINING POLARIS。和訳が紛れ込んでたりして心配してたんだが、そんなものは聞いた途端に吹き飛んだね。初めて聴いて衝撃を受けて以来、自分の感性を方向付けた曲の威力は伊達じゃない。聴いとけ、これは…絶対良いから。この声にこの楽曲ありだから。絹の手触りと真綿の温もりって言うキャッチコピーを超えた魅力を引き出す曲という気さえするな、これわ。流星ハニーは、若干アクの強さが抜けてしまった感じはあるけど、それでも吹っ飛んだ感じから少しいい感じな詞構成が新しい感じ?一回聴いとく価値ありですな。
まだボーナストラック5回くらいしか聴いてないけど、第一印象最強。